« ローリエ | トップページ | 花の刺繍 »

トイレ風景

本来お見せするようなものじゃないんですが(^_^;)
面白かったので載せちゃいます

最近の獅子丸は大きい方をする時に
本を読むことがよくあります(笑)

自分の絵本じゃなくてフリーペーパーやプロレス雑誌(≧m≦)ぷっ!
適当に物語を作って読んでいたり、イラストや写真を見て色々感想を言っています

最近は暑いからか、朝一でトイレした後はお昼過ぎまで行かない事もしばしば・・・

膀胱炎にならないか!?と心配でトイレに誘うのですが
「出ない!」と行ってくれません(;一_一)

最高記録は17時間!!
夕方にご飯を食べながら寝てしまって翌朝までしませんでした

このまま冬になっても夜のオムツがいらないままだと良いですが
あとは自分で勝手にトイレに行ってくれるともっと楽ですね~

たまに「一人で行くから来ないで!」と言って済ませてくる時もあるのですが
まだまだ甘えて一緒に行く事がほとんどです

|

« ローリエ | トップページ | 花の刺繍 »

コメント

なんか大人のトイレみたいですね(笑)
オイラなんかは、トイレで何か読もうもんなら、かあちゃんに、小突かれます(笑)

投稿: 酔うさん | 2009年8月 1日 (土) 07時43分

♪酔うさん
実はパパがトイレで本を読む習慣があるので
真似してるみたいなんですよ(^_^;)
本人楽しそうですけど・・・
将来の奥さんに怒られちゃうかな?(笑)

投稿: まる | 2009年8月 4日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/45791730

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ風景:

« ローリエ | トップページ | 花の刺繍 »