« ブルーインパルス | トップページ | 園庭解放 »

ボーネルンドへ行って来ました

雨で外遊びが出来ない日が増えてきましたね
今日はお友達とボーネルンドへ行った来ました

1年ぶりくらいかな?
久々だったので獅子丸は最初雰囲気に圧倒されてしまい
ボーネルンドの人が声を掛けてくれたら固まってました(^_^;)

しかし、あっという間に慣れて
走ってます(笑)

平日だったので意外に空いていて
好きな遊具で好きなだけ遊べて良かったです
どーしても譲ってしまう性格の獅子丸は混んでるとなかなか遊べません・・・

驚いたのは「遊び方」
以前来た時はマットでひたすら飛び跳ねて
ボールプールにずっと居たのですが

今回は↑のレールのオモチャ&車のオモチャ
↓のビー玉を投入すると転がってくオモチャに夢中!



お気に入りで集中して遊び、ある程度遊んだら
周囲にどんな遊具があるか散策する余裕までありました

前回はずーっと1箇所でひたすら遊ぶだけだったし
転がってくビー玉であんなに喜ぶとは・・

やはり嗜好も変化するって事ですね
ちょっと息子の成長を感じてしまいました

でも、あんなに好きだったボールプールは見た途端「行かない!」と拒否だったし
家でよくやってる料理(おままごと)は近寄りもしなかったのは不思議です

ま、もっと珍しいものがあったって事でしょうか?

|

« ブルーインパルス | トップページ | 園庭解放 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/45254719

この記事へのトラックバック一覧です: ボーネルンドへ行って来ました:

« ブルーインパルス | トップページ | 園庭解放 »