« プールの仲良しと、手作りパウンドケーキ | トップページ | 5月の花の刺繍・じゃがいも団子 »

モーニングブュッフェ

お友達ファミリーに誘われてホテルのモーニングビュッフェへ行って来ました
8:30に現地集合~
起きて、急いで支度をして出発!
朝食抜きなのでちょっとご機嫌が心配でしたが問題なく到着できました


席から見える風景↑
お店の風景↓

食後にお散歩してたら
クモのマシーンが機動!!
柵越しでしたが動いてるのが見えました


獅子丸はホテルの雰囲気に圧倒されたのか
最初は食べませんでした(^_^;)
慣れてくると豆腐を入れた味噌汁とコーンフレークを喜んで食べていました(^o^)/

なかなか貴重な経験ができて楽しかったですが
その場に慣れた獅子丸がウロウロするし
「おウチ帰る」と飽きてきたり
「ベビーカー乗らない」と騒いだりと大変(´Д⊂グスン

最近はワンパクさがパワーアップして
自己主張も激しさを増してきていて毎日が格闘ですね~
去年は「こんなおとなしい性格で大丈夫か?」って心配でしたが
今年は「こんなワンパクで大丈夫か?」って感じです(^_^;)

ま、またそんな元気さが楽しくも頼もしくもありますが・・・
今日はお友達と美味しい朝ごはんを食べて
いっぱい走って遊んで楽しいかったです

|

« プールの仲良しと、手作りパウンドケーキ | トップページ | 5月の花の刺繍・じゃがいも団子 »

コメント

ビュッフェ良いですね〜、行きたいなぁ・・・。もう何も考えず山盛り朝から食べたいです(授乳中のため)!

そうそうクモのマシーンってテレビで見たかも知れませんが同じかな?だったらかなり羨ましい!私も見たいんです!!

うちは逆で去年はこんだけ動いて凄いなあだったけど、今年は性格も変わってきておとなしい面も・・・。
また来年になると変わっていそうで楽しみですね。

投稿: レオママ | 2009年5月 6日 (水) 11時17分

♪レオママさん
子供がウロチョロしたり世話したりがあるので
なかなか落ち着いて食べれなかったですが
色んな料理を食べる事が出来て美味しかったです!
クモマシーンはY150というイベントでTVでも紹介されていましたよ
数人掛りで操縦してましたが大きいし動きも迫力あってかっこよかったです!

投稿: まる | 2009年5月 8日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/44892836

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングブュッフェ:

« プールの仲良しと、手作りパウンドケーキ | トップページ | 5月の花の刺繍・じゃがいも団子 »