« ロタウィルス | トップページ | 家庭菜園の苺 »

電動自転車

先週から臥せっていた獅子丸ですが
水曜くらいから徐々に食欲も戻ってきだし
金曜には何時もの感じの便になりました~

5日から1週間で回復って感じでした
しかし数日間ほとんど食べれなかったので
背骨がクッキリ見えてきたのには驚きました!

94センチの13.5キロくらいの体型なので
ちょっと食べないとホッソリしちゃうんですね
食欲が戻ってきて食べ始めても

困ったような顔をして「トイレ行く」と言った次の瞬間には
ギュルルル・・・ゴポポポッみたいな凄い音がして
水便を出しているのは本当に可哀想でした

しかし、お医者さんから処方された下痢止めと整腸剤は
断固として拒否し、どんなに甘くしても受け付けず
ペーストにして口に擦り付けたら
大泣きしながら唾液で溶かして口から出しました(;一_一)

そーゆー変な部分の知恵はどこからくるの?
そんな訳で自分の治癒力だけで回復・・・

5月の上旬に電動自転車を購入しました
獅子丸は自転車に乗るのが大好きです!
「早いね~、楽しい♪」とご機嫌です
ヘルメットも嬉しそうに被ってます

高熱を出して病院へ行く際も
グッタリしながら「じ・・・自転車乗る?」と聞くほど(^_^;)
まぁ、流石にベビーカーで行きましたけど(笑)

病み上がりでかなり体力が落ちているようで
「疲れた。抱っこ」との要求も多いので
普段は歩いて行っていた散歩や買い物も

自転車で公園へ行って遊び、買い物して帰宅と少しずつ慣らし中です

兎にも角にも、元気になってくれて嬉しい限り♪
後は体重と体力が戻ったら完璧です

|

« ロタウィルス | トップページ | 家庭菜園の苺 »

コメント

獅子丸くん、少し良くなったみたいで良かったですね。
すっかりとは、いかないみたいですが、子供なので、回復しはじめたら、どんどん良くなるかも知れませんねhappy01
電動自動車はどうですか~。ウチでは、フツーの自転車なので、うらやましいです。
これから、しばらくは、自転車も風をきって気持ちいいですねshine

投稿: ぴよん | 2009年5月24日 (日) 22時12分

♪ぴよんさん
体力的にはかなり回復したのですが
すぐ「抱っこ」と言ったりと甘えが抜けませんね
ウチは急勾配の坂の多い土地に住んでいるので
電動じゃないと自転車はキツイので買物とかも短時間で行って来れるし大助かりです
急坂では息切れしますけどね(笑)
自転車は本当に気持ち良いですね~
真夏は大変そうですが(^_^;)

投稿: まる | 2009年5月27日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/45095620

この記事へのトラックバック一覧です: 電動自転車:

« ロタウィルス | トップページ | 家庭菜園の苺 »