« 5月の花の刺繍・じゃがいも団子 | トップページ | ロタウィルス »

ザリガニ探し

お友達と小川に散歩しに行きました
写真は柵から乗り出してザリガニを見てます

二人とも落ちそうなほど乗り出すので
押さえるのが大変でした(^_^;)

しかも柵の無い場所でもお構い無しで走るので
小川に落ちないかヒヤヒヤヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しかも獅子丸はプールで水に慣れてるせいか
小川に飛び込もうとするし・・・

なかなかスリリングな散歩でありました(笑)

左の迷彩帽子が獅子丸です
写真だと見えないですが、ザリガニや小さな魚が居ます

一緒に小川を覗いて、一緒に葉っぱを小川に流して
手を繋いで歩いて、一緒に走って脱走・・・

二人は気が合うようで、何故か同じ事を同時にしようとします
なので1個しか無いオモチャの場合は当然取り合い!

でもケンカとゆーより、静かにグイグイ奪い合ってて
二人とも怒鳴ったりしないし、お互いぶったりしないので
見守ってても大丈夫な感じ
でもお互い引かないところまで似てます(笑)

このまま仲良く一緒に大きくなってって欲しいですね♪

|

« 5月の花の刺繍・じゃがいも団子 | トップページ | ロタウィルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/45022225

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ探し:

« 5月の花の刺繍・じゃがいも団子 | トップページ | ロタウィルス »