« 3月のこぎん刺し | トップページ | あずま袋 »

動物園

とーちゃんが平日休みになったので動物園へ行って来ました!
「シマウマー!」と叫ぶ獅子丸
見えづらいですが木の後ろに動物が居ます
うーん、シマウマっぽいけどハズレです(笑)

園内で買ったアイス
一応、獅子丸がシマウマと間違えた動物にちなんでいて
「オ○ピサンデー」という名前です

ゾウさん
丁度飼育員さんたちの説明の時間だったようで
ゾウの名前や年齢を教えてもらったり
飼育員さんが乗ってちょっとした芸を披露してくれました
真剣な顔して見てます(笑)

平日にも関わらず超混んでいたのですが
天気も陽気も良くて楽しかったです

そーいえば、お弁当持参だったのですが親子でお弁当食べたの初でした(^_^;)
これから更に行楽に適した陽気になるので楽しみですね

帰宅した獅子丸は、ばぁばに
「ゾウさんと~、ライオンと~、ゴリラが居て、パンダ居なかった!」
と報告していました(^o^)

|

« 3月のこぎん刺し | トップページ | あずま袋 »

コメント

獅子丸くんは魚も好きだし動物も好きなんですね。
うちもこの前行ってきましたがシマウマが土で汚れて白じゃないので不思議がっていたし実物見るのって良いことですよね。
こういう場所は平日が一番ですね♪

投稿: レオママ | 2009年3月28日 (土) 10時25分

♪レオママさん
TVや本で知ってる動物を実物で見るのは良いですよね!
でも動物園に居た動物のレプリカの置物が
触れるので一番喜んでました(^_^;)
ちょっと複雑(笑)

投稿: まる | 2009年3月28日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/44464878

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« 3月のこぎん刺し | トップページ | あずま袋 »