« 親子でカフェ | トップページ | 新車のバギー »

3月の花の刺繍

3月はカウベリーというお花でした
今まで青い花ばかりだったので
赤い色が入るのが新鮮で良かったです

ですが、見本と茎と葉の刺繍糸を間違ってしまってしまいました
まぁ、見た感じには問題ないからいいか(笑)

この辺は大雑把です(^_^;)

針などを使う時は獅子丸が寝てからか
パパと遊んでいる時にしているのですが

私がよく何かを作っていると知っているので
最近は「これ、ママ作ったの?」とよく聞きます
「そーだよー、ママ作ったんだ~」と言うと

何故か嬉しそうに「チクチク作ったねー!頑張った!」
と褒めてもらえます(笑)
コレがかなり嬉しかったりします( ̄▽ ̄)

でも編物の時は横に来て
「獅子丸も!」と言いながらかぎ針などを毛糸にぶっ刺したり
毛糸をグチャグチャにされますが・・・(;一_一)

まぁ自分も色々やりたい年頃ですからね~
もう少ししたら指編とか教えてみようかな?

|

« 親子でカフェ | トップページ | 新車のバギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/44316530

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の花の刺繍:

« 親子でカフェ | トップページ | 新車のバギー »