« 2月のこぎん刺し | トップページ | 3月の米粉スイーツ »

折り紙のお雛様

育児講習の「折り紙でお雛様作り」に参加しました
男の子ですが、ま、いっか(笑)
参加費が無料ですが折り紙などの材料は全部用意されていて
なかなか楽しい講習でした!

下のは獅子丸が顔を書きました
私が書いている横で「獅子丸も!カキカキするよ!!」と騒ぐので
ペンと丸い顔の紙を渡してほって置いたらちゃんと書いてました

糊付けなどは私がやったのですが
なかなかの出来栄えに、本人大満足(*^_^*)
「獅子丸が作ったよ~」とじぃじばぁばに自慢して
リビングに飾ってます

そして、これが私が作ったお雛様
折り紙3枚を重ねるのですが、配色でセンスが出ると言われ
ちょっと焦りました(^_^;)

ちょっと後ろに「きもっち」が覗いております(≧m≦)ぷっ!

|

« 2月のこぎん刺し | トップページ | 3月の米粉スイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/44191878

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙のお雛様:

» いまさらですが 小泉今日子なのです [いまさら 小泉今日子]
小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ? [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 21時15分

« 2月のこぎん刺し | トップページ | 3月の米粉スイーツ »