« 子供のおやつ・クッキー | トップページ | 風邪っぴき一家 »

従兄弟と

102711_2 1週間ほど実家へ遊びに行って来ました

従兄弟のお兄ちゃん達と、ママばーちゃんと、獅子丸です
お兄ちゃん達にすごーく遊んでもらって
言葉も増えたし、行動が益々元気になりました!

獅子丸は坊主頭からちょっと髪が伸びてきて
「べジータみたい!」と言われてました(笑)
見事なM字生え際だからです~

11月に入って急激に寒くなったり小春日和になったりと、気温の変化が激しかったら
獅子丸は咳がコンコン出ました

念の為小児科へ行ったのですが「ノドは綺麗ですし、風邪ではなさそう」との事
6月も咳がけっこう続いて風邪ではなかったんですが

その時に「喘息とか断定はできないけど、季節の変わり目に弱いのかも」と言われました
今回もそーだったのかもしれません・・・

そんな私の心配をよそに、食欲旺盛で暴れまくり
1キロ体重が増えて帰ってきました(^_^;)

ホント、楽しくって良かったね!
ってか、家事を何もしなくて食べて寝てだったので
私の体重もヤバそうです(;一_一)

|

« 子供のおやつ・クッキー | トップページ | 風邪っぴき一家 »

コメント

私ももうすぐ実家に里帰りで楽しみです。とか言いながらプチ同居生活の今もだんなさんの実家ではくつろいでいる嫁ですが・・・。
残念ながらまだ大きいお兄ちゃんいとこがいないので獅子丸くんのように楽しく遊べるかは微妙ですが、私はのんびりしてきます!

投稿: レオママ | 2008年11月10日 (月) 15時14分

♪レオママさん
実家に帰省するんですね
のんびりしてきてくださいね
レオくんとシモンくんも
おじいちゃんおばあちゃんと
イッパイ遊んで楽しんできて下さいね~

投稿: まる | 2008年11月14日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/43038513

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟と:

» ドラゴンボール 壁紙 [ドラゴンボール 壁紙]
ドラゴンボールの壁紙やゲーム画像やyoutubeの動画について [続きを読む]

受信: 2008年11月13日 (木) 11時36分

« 子供のおやつ・クッキー | トップページ | 風邪っぴき一家 »