« おウチ | トップページ | 動物園へ行って来ました »

子供用帽子

獅子丸用に帽子が出来上がりました

ハトコちゃんに作った帽子の色違いです!
ハトコちゃんはベージュで、獅子丸はコゲ茶なんです
ポンポンも付けようかな?

出来上がった帽子を息子に被せたら
「やーだー!」と言って投げ捨ててしまったのですが

「ママ作ったのにな・・・被ったら可愛いのになぁ」と
言っていたら
「かーいー?(可愛い?)」と言いながら自分で被ってました
ちょっと面白かったです(≧m≦)ぷっ!

まだ被るには早い時期ですが
プールへ行った帰りに頭が寒いと可哀想なので
温かい帽子を用意してみました(笑)

そうそう、プールと言えば・・・
先週は急に秋めいて涼しくなったら
鼻タレ小僧になってしまったのでお休みしました

そしたら、とーちゃんとお風呂で特訓していて
バタ足しながら入浴(^_^;)
水に口を付けてブクブクもやってました

今度行ったときは泣かずに
特訓の成果を出せると良いね!

|

« おウチ | トップページ | 動物園へ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42704806

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用帽子:

« おウチ | トップページ | 動物園へ行って来ました »