« 子供用、帽子、バッグ、マフラー | トップページ | 子供用帽子 »

おウチ

080922_2最近のお気に入りの遊び

ベビーベッドのマットレスを折ってタオルケットを掛けたものです

獅子丸は「おウチ」と呼んでいます(^o^)
タオルケットに潜った時は「テント」になります(笑)

獅子丸はもうシングルの布団で寝ているので、使わなくなったベビー布団が有効利用(?)されていて良い遊びになってます

タオルケットをめくって「トントン、ピンポーン!」(ノックと呼び鈴)と言いながら入って行くのには、可愛くって笑えるのであります~

一人で入って独り言を言いながら中で遊んでいたり
「パパ、どーぞ!」と手を添えてお招きしたりしてます

そーいえば、私も妹と布団でよく遊んでました
タオルケットを体に巻いて「ドレス」とか言って(≧m≦)ぷっ!

子供って何でも遊びに出来きますよね~

|

« 子供用、帽子、バッグ、マフラー | トップページ | 子供用帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42661005

この記事へのトラックバック一覧です: おウチ:

« 子供用、帽子、バッグ、マフラー | トップページ | 子供用帽子 »