« 子供用帽子 | トップページ | 公園でデート! »

動物園へ行って来ました

じぃじ、ばぁば、獅子丸、私の4人で動物園へ行って来ました
獅子丸は生まれて初めて!

水族館でもカメに興味津々でしたが、ここでも陸ガメに(笑)

そしてフラミンゴ
結構長い時間見ていました、色が気に入ったのか
「ピンク~!」と絶叫・・・

ライオンとトラを見た後は
大きく手を構えて「がおーがおー」と歩いてました
ちょっと恥ずかしいですよ?

ふれあい広場ではハツカネズミ、モルモット、ヒヨコを触りました
写真に撮ったのですが、どれも超ビビリ顔(≧m≦)ぷっ!
ヒヨコは羽を触った時はニコニコだったのに
手に乗せてあげたら”足”の感覚がダメだったらしく
「おおおおぉぉぉぉ・・・」と情けなーい顔してました(笑)

家に帰ってから
「今日は何処へ行ったんだっけ?」と聞いたら
「でんしゃー!(電車)」と元気に答えました
おいおい(^_^;)電車が一番楽しかったのかい!

今回はじぃじばぁばに連れて行ってもらって
ランチもご馳走になって、子守もしてもらってと
とても有難い行楽でした
ありがとうございます(^o^)/

今度はパパとも一緒に行こうね~

|

« 子供用帽子 | トップページ | 公園でデート! »

コメント

みんなでお出かけ楽しかったようでなによりです♪
獅子丸くんは怖い物あるんですか?なんでも興味を持って物怖じしなさそうですね、すごい!
今度はパパと親子3人楽しんで下さい♪

投稿: 怜青ママ | 2008年10月 9日 (木) 20時59分

♪怜青ママさん
獅子丸は超ビビリです(^_^;)
少しでも強面のおじさんでも居ようなら
固まって動けなくなるし(笑)
大分動物にも感心を示すので
動物園楽しかったです!

投稿: まる | 2008年10月10日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42734271

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園へ行って来ました:

« 子供用帽子 | トップページ | 公園でデート! »