« お嬢さんお手をどうぞ | トップページ | カメのあみぐるみ »

デート

080830_113407デートというタイトルですが、獅子丸一人ショット(^_^;)

仲良くなったMちゃんと室内施設でデートしてきました
ですが、獅子丸はエアマットやボールプールが大好き!
Mちゃんはその両方が苦手・・・

という事でデートなのに個人プレイ(;一_一)
やっぱ男の子と女の子では体の使い方が違いますなぁ~

写真の赤い部分は低い壁なんですが、獅子丸は知らない誰かと壁越しにキャッチボールしてました
お相手は誰だったのか謎のまま(笑)

その後、雑貨屋さんでママ達は衝動買いして、ジョナサンでランチして帰宅。
2人とも家に着く前に昼寝に突入してしまいました(-.-)zZ

獅子丸とMちゃんはこんな感じで遊び方が違うのであまり一緒に何かをして遊ぶという事は少ないのですが
遊び終わって帰る時や片付けをする時によく手を繋いでます(*^_^*)

周囲の男の子のママさん達に「皆のアイドルMちゃんだったのに~!」
と、からかわれたりしてますが仲良さんで微笑ましいです

しかし少し困った事に、獅子丸は「Mちゃん」の「ちゃん」が言いづらいらしく
「Mママ」とママさんの事を先に言えるようになり
ついにはMちゃんの事も「Mママ」と呼ぶように・・・

年下の女の子をママって呼んじゃダメだよ~(^_^;)

来週はこの施設に同じ誕生日の男の子と来る予定
男同士だとどんな事になるかな?

|

« お嬢さんお手をどうぞ | トップページ | カメのあみぐるみ »

コメント

お久しぶりです。
コメントはしていませんでしたが
ひそかに微笑ましい獅子丸くんの姿を見ていました。
大分前だけど、洗濯物のお手伝いがかわいかったぁ~♡
↓のお手をどおぞも素敵♪
パパが感動しちゃう気持ちわかります(*^-^*)

Mちゃんとのデートも遊び方は違っても
帰りは手を繋いだりと
本当に微笑ましいですね。

Tシャツカッコイイ!

投稿: SORA | 2008年9月 4日 (木) 13時40分

♪SORAさん
お久しぶりです~
私も密かにMeちゃんの成長を拝見してました
良かったら獅子丸とデートして下さいね(^o^)/
Tシャツは月・ツバメ・椿の和柄なんですよ
お子様用にしてはシブいですよね~

投稿: まる | 2008年9月 6日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42367506

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

» いつか行ってみたいモロッコの雑貨 [いつか行ってみたいモロッコの雑貨]
モロッコにはきっと溢れんばかりの可愛い雑貨があるに違いない・・・サハラ砂漠と雑貨を追っていつかモロッコに行くことを夢見てます。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 17時24分

« お嬢さんお手をどうぞ | トップページ | カメのあみぐるみ »