« 唐辛子 | トップページ | ボトルホルダー »

トマトの編みぐるみ

トマト

今回はトマトの編みぐるみです。
写真チョットボケましたね(^_^;)
大きさは握りこぶし大、リアルに大きいトマトの感じ

獅子丸がNHKの子供番組で
「とん、とん、とーまとさーん」と流れると喜ぶので作りました
見せたら「とん、とーん、とまと!」と言いながら
今まで手作りしたオモチャの中で最長に持っててくれました(笑)
そして、ボール扱いになりました(;´д`)トホホ…

アクリル毛糸って安くて発色が良いので
あみぐるみも作る気が湧いてきます
・・・なので昼寝して欲しいなぁ~
そしたら作れるのに・・・

ボタンとかで目を縫い付けても可愛いと思ったんですが
なにせボール扱いなので止めました~

数日前からブログに画像データをアップロードしようとしても出来ません
なので携帯からモブログでアップしてみたんですが
サイズ変更できなかったりするのかな?
なんだか慣れてないせいか使いづらい・・・
データ容量は1Mも無いし・・・なんでだろう?

|

« 唐辛子 | トップページ | ボトルホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42536571

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの編みぐるみ:

« 唐辛子 | トップページ | ボトルホルダー »