« カメのあみぐるみ | トップページ | リアルカメさんの水族館 »

3人揃えば・・・

080909_111941お友達と遊びに行って来ました
先週も行った室内施設

今回は獅子丸と同じ誕生日の男の子Kくんと、今月1歳になる女の子Iちゃん!
2人ともクォーターとの事
色白さんで可愛らしいです(*^_^*)

3人揃ってボールプールに夢中!
Iちゃんはボールを眺めるという感じでしたが
男の子同士はやっぱり遊び方が似ていました

マットの上を笑いながら走ったり、ボールを一生懸命投げたり
沢山のボールの中から自分の気に入ったのを集めたり・・・

星座と血液型が一緒のこの2人は性格も似てるのかな?
人見知りさんのマイペース
似たもの同士仲良くなって下さいな♪
今回一緒に遊んだ事でKくんは大分私にも慣れてくれて嬉しい!
Iちゃんもニコニコだったし、楽しかったです~!

この施設は獅子丸は何度か来ているので、かなり慣れて大はしゃぎで遊ぶようになりました!
時間制なので帰る時間になって、私が先頭になってゲートから出ると、後ろに居た獅子丸がゲートをピチッと閉めて「ばいばーい」と手を振ってるし(;一_一)
楽しくて帰りたくないのは分かりますが、ママを締め出さないで下さい・・・

抱っこでゲートから出ると「やーだー!キーーーーーー!」と怒ってました
そんな様子を静かな笑顔で眺めていたKくんですが
ガチャガチャを見た途端「これやるー!キーーー!」と怒ってました
やはり似てるかも(笑)

KくんもIちゃんもスペイン語圏のパパママで、共通のママ友でチャイニーズの人も居るので今度皆でそれぞれの挨拶などの言葉とか料理とか習ってみたいなと思ってます(^o^)
持ち込みランチ交流とか楽しそうですね

余談ですが、獅子丸が着ているシャツはFCバルセロナのロナウジーニョTシャツです
移籍しちゃったから着せるの悩むトコなんですが、着ないと勿体無いですしね
ちゃんと「お、ロナウジーニョ!」とツッコミ頂きました(笑)

|

« カメのあみぐるみ | トップページ | リアルカメさんの水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42429080

この記事へのトラックバック一覧です: 3人揃えば・・・:

« カメのあみぐるみ | トップページ | リアルカメさんの水族館 »