« リアルカメさんの水族館 | トップページ | 唐辛子 »

身近にある危機!?

夕方、獅子丸と公園へ行ってきたのですが
公園のベンチでスーツ姿の若い男性が寝ていました

仕事の合間の休憩?と思ったのですが
ものすごいイビキで爆睡しているので
お酒が入ってるとか、そんな理由だったら怖いので警戒しつつ
具合が悪いなら救急車?とか心配もしつつ
ちょっと離れて遊んでいたのですが

その近くの遊具ではマンガを朗読しているオジさん
この人は時々目撃していて、近所で噂のようですが
なんとなく近寄らないように・・・

そして50代くらいと思われる男女(夫婦に見えます)が手を繋いでやって来ました
夫婦でウォーキングかな?と思っていると

ベンチに腰掛けるやブッチュー!といきなりラブシーンを展開Σ(゚□゚(゚□゚*)
チューどころの騒ぎじゃない勢い・・・
き、きもい!!そして怖い!!

慌てて獅子丸を抱えて公園を後にしました・・・
一体何!?
何か不吉な気とかが公園に流れているのか??

不審者が出た。なんてしばらく前に聞いてはいましたが
普通に見える異様な人達が怖い!!

とーちゃんは獅子丸と散歩してるときは前後左右に不審者が居ないか警戒してると言っていましたが
身なりのキチンとした50代男女、スーツを着た男性
スーツの人は寝てただけですが
普通か異常かって判断が出来ません~

とーちゃんに言わせると、私は変な人に遭遇する確立が高いらしいけど
ホント怖かったです(´Д⊂グスン

警戒しすぎも良くないと思いますが
子供には見せたくない事はあるし、危険にもあわせたくないものです
あまりに衝撃的だったのでブログに書いちゃいましたが

そんな事がありました・・・(;´д`)トホホ…

|

« リアルカメさんの水族館 | トップページ | 唐辛子 »

コメント

あれ・・・昼間から暇な人が多いんですね。
スーツの人は営業の合間の昼寝?ですかね。
昔ならのんびりした風景だったのに今のご時世不審者に見せてしまうのが悲しいですね。

でも念には念をです!
いったいいつ何をされるか分かりませんものね・・・★

投稿: 怜青ママ | 2008年9月17日 (水) 15時53分

・・・なんだか普通に見えるほうが怖いですねcoldsweats01
子供連れだと私も気をつけるようにはしてるんですが、パパに言わせればのんきすぎる!だそうで・・・
いやなニュースも多いですから、過敏になってしまいますね^^;
でも、
なぞな人たちでしたね・・・

投稿: びばっぷ | 2008年9月17日 (水) 16時01分

♪怜青ママさん
スーツの人はたぶん営業っぽいです
気にしすぎといえば気にしすぎと思いつつ
追加で遊具の上でマンガを朗読している
オジさんも居たんです・・・
なんだか変な状態の公園でした(^_^;)

♪びばっぷさん
子供が居なかったらなんも気にしてなかったと思うのですが
やはり警戒の仕方は変わりますね~
散歩とかしてると知らない人とけっこう会話しちゃうんですが、雰囲気がどーも変でした(^_^;)

投稿: まる | 2008年9月17日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42489095

この記事へのトラックバック一覧です: 身近にある危機!?:

« リアルカメさんの水族館 | トップページ | 唐辛子 »