« 2歳記念手形 | トップページ | デート »

お嬢さんお手をどうぞ

003_4獅子丸と、近所に住んでいる5ヶ月年下のMちゃんです

Mちゃんが両手に遊び道具を持ってしゃがみ込んでしまったら、獅子丸が半分持って手を繋いで歩き始めたショット!

Mちゃんママが素敵に写真を撮ってくれました

人生初のガールフレンド!?
こんな風に女の子に手を差し出してエスコートするなんてビックリしました

Mちゃん、嫌がらずに手を繋いで歩いてくれてありがとね!

この写真を印刷して写真立てに飾ったら、1日1回は眺めてる獅子丸です(^_^;)
一生懸命「Mちゃん」と言おうとしてます(*^_^*)

とーちゃんに、この出来事を教えたら
「獅子丸が女の子にそんな優しくできたなんて、その場に居たら俺感動して泣いたよ~」って言ってました(笑)

このまま女性に優しい男に育って欲しいものです・・・

|

« 2歳記念手形 | トップページ | デート »

コメント

お久しぶりです。
獅子丸くんやさしい!なんてやさしい!
うちのけいたんは、なかなかそこまで成長してくれません・・・マイペースというか・・・。いとこのかなちゃんとはけんかばっかりだしね。
しかも、「Mちゃん」て言おうとしてるなんて・・そうとうMちゃんが好きなんですね~。

投稿: がちゃぴんママ | 2008年8月28日 (木) 05時57分

獅子丸くん紳士だね〜♪って感心しちゃいました。
やっぱり自分より小さい子だと自然と優しくできちゃうのかな?
父親の目線でみると女の子にはやさしく!ですものね☆

投稿: 怜青ママ | 2008年8月29日 (金) 10時27分

ホホー、中々いいんじゃないですか!
男は女性に優しくなければね・・・
途中、好きな子には、石をなげたりする時期もあったりするケド、最後には、優しい男でなければね!

投稿: 酔うさん | 2008年8月30日 (土) 13時12分

素晴らしい!女性に優しいなんてhappy01
獅子丸くん初のガールフレンドですか♪
仲良く手を繋いでる写真は微笑ましいですshine
うちじゃ仲良くボーイフレンドと・・・なんて写真見たらパパが大変なことになってしまいます(笑)

投稿: びばっぷ | 2008年8月30日 (土) 17時43分

素敵ですね^^
うちは同年代と関わる機会が少ないせいか、どうも興味がないというか、どうして良いかわからない様。
我が子がよその子と仲良くしてるところを見てみたいです。

投稿: るな | 2008年8月31日 (日) 23時46分

♪がちゃぴんママさん
お久しぶりです!
一緒に何かして遊ぶという訳でもないんですが
何故か帰るときには手を繋ぐようになりました
獅子丸はMちゃんが好きな様子です(笑)

♪怜青ママさん
赤ちゃんとか女の子には優しくして欲しいですよね
外だと友達をぶったりしない子なんですが
家だと私やばぁばを殴るしつねるし・・・(^_^;)

♪酔うさん
あ~、よく好きな女の子にワザと意地悪したって聞きますよね
獅子丸も眠くなると私の顔を引掻くのは
私の事が好きだから!?

♪びばっぷさん
ウチのとーちゃんも写真を見ながら
「Mちゃんパパ嫉妬してるんじゃ?」って言ってました(笑)
やっぱパパと娘は特別ですもんね~

♪るなさん
2歳近くなってから少しずつ一緒に走ったりと
友達と関われるようになってきた感じがします
まだ自分と友達のオモチャの区別がつかなくて
取り合いになったりしてますが(^_^;)

投稿: まる | 2008年9月 2日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42269818

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さんお手をどうぞ:

« 2歳記念手形 | トップページ | デート »