« 歯磨き指導 | トップページ | 池の公園 »

海です!

72 とーちゃんが平日休みになったので
海へ行って来ました~

私はちょっと体調というか気分的に行楽な感じではなかったのですが、行ったら行ったで楽しんじゃってました(笑)

砂浜で掘りまくる獅子丸くんです
習慣なのか、こんなに広いのにあまり動きません(^_^;)

72_1暫く砂で遊んでましたがとーちゃんの居る波打ち際に来ました
濡れるのなんてお構いなしなんですよね~

一応アサリを探してるみたいで2個ゲット!
私も数個拾って家族の味噌汁分を拾えました
そして翌日に頂きました

オムツが海水吸ってパンパンなんスけど・・・(≧m≦)ぷっ!

着替え一式とオムツ、バスタオルを持って来てたので好きなように遊ばせました
気温も30度くらいになったので帰りにはスッポンポンにして水で全身洗ってしまいました

おばあちゃんが知ったら「風邪ひいちゃう!」と言われちゃいますな(笑)

72_2サカタのタネで購入したヒマワリが咲きました!
プランターで育てられるって書いてあったので買ったのですが
ミニチュアサイズでも立派にヒマワリ
種が収穫できたら来年は大量に咲きそう~

でもそんなスペース無いので欲しい人に配ろうかしら?
ヒマワリとか朝顔って「夏」って感じで良いですね

|

« 歯磨き指導 | トップページ | 池の公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/41741913

この記事へのトラックバック一覧です: 海です!:

« 歯磨き指導 | トップページ | 池の公園 »