« 熱から復活!しかし・・・ | トップページ | 盆踊り »

しゅっぱーつ!

080726_101723朝ごはんを食べ終わって、私とばぁばと夕飯のオカズや買い物の事を広告を見ながら話していたら
・・・獅子丸、準備完了

お外へ行く気まんまんです(≧m≦)ぷっ!
帽子を被り、エコバック、保冷バックを持ち、TVをオフするところです
って、じぃじがTV見てるのよ~

「夕飯」とか「買う」なんてワードを聞きつけるとスーパーへ行くと思うんですね
しかも引き出しからエコバックまで出してくれるのが泣けます(^_^;)

ここまでは自分で準備するのですが、ここからが長い!
じぃじばぁばに「べいべい!(バイバイ)」と挨拶
階段にある窓から外をチェック(何度も)
靴はイヤだ、サンダルはイヤだと繰り返す
鍵を自分で閉める!と大騒ぎ
玄関先にあるメダカの水槽を覗き、餌をあげる!と大騒ぎ・・・
植木をイタズラ
バギーを広げる間に脱走・・・

出掛ける前に疲れ果てるんですが(;一_一)
しかし近所の方に「あら、おはよう」なんて声を掛けられると
途端に大人しくなります(笑)

獅子丸くんの発疹ですが、3~4日くらいですっかり良くなりました
やっぱり熱から出た発疹だったのかな?

昨日あたりに少々熱を出しましたがもう平熱
その他の症状は何も出ず
今日は外を走り回りました

そして7月に入ってからマスターしたでんぐり返しを寝る前にするのが日課
頭のてっぺんを軸に回るからどこへ倒れるか予測不能・・・
布団がマット代わりになっています(^_^;)
ま、元気で何より!!

|

« 熱から復活!しかし・・・ | トップページ | 盆踊り »

コメント

少し症状も落ち着いてきたみたいで一安心ですね。
よかった!
パパさんの愛情も再確認でしたか(笑)
これまたよかった^^
救急車はうちも大好きですよ。
サイレンが聞こえたら大変。
抱っこして道までダッシュを強要されます・・・

投稿: びばっぷ | 2008年8月 3日 (日) 01時01分

♪びばっぷさん
すっかり元気になりました!
子供って熱が下がると途端に走り回るので
またぶり返すんじゃないかとヒヤヒヤしました
姫ちゃんも救急車好きですか~(笑)
ウチもサイレンが聞こえると
「ぴーぽー!」と言ってまた乗る気のようです(^_^;)

投稿: まる | 2008年8月 3日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/42003194

この記事へのトラックバック一覧です: しゅっぱーつ!:

» Tramadol. [Tramadol.]
Buy online cheap and fast tramadol. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 15時03分

« 熱から復活!しかし・・・ | トップページ | 盆踊り »