« 公園で慣らし中 | トップページ | 歯磨き指導 »

お友達と公園へ!

619梅雨の晴れ間を縫ってお友達と公園へ行きました!

獅子丸より半年くらい年下の女の子と、獅子丸と同じ月生まれの男の子の3人です

右が獅子丸くんで左がお友達ですwink
獅子丸は何でも友達の真似をしたがって、走れば付いて行くし、一緒になってベンチに座ってました。

公園には池があってアヒルや鯉がいて大喜び
「ガーガー(アヒル)!にじうおー(鯉)!」と指差し点呼(笑)

お友達はもう一人で階段の上り下りがちゃんと出来ちゃうのですが
その様子をジーっと見ていた獅子丸は
果敢に挑戦しておりました
なんだか良い刺激を受けてたみたいで嬉しい限り~
まだグラグラしてるからハラハラしちゃいましたが(^_^;)

残念な事に。2人でダー!っと進んじゃうので女の子との写真は撮れませんでしたbearing
やっぱ男の子と女の子ではアクティブさが違うのかな?

みんなでお弁当を食べて、お散歩して楽しい時間を過ごしてきました
帰り途中では3人とも昼寝に突入~

私は初めて行った公園だったのですが
とても良い場所を教えてもらいました!

|

« 公園で慣らし中 | トップページ | 歯磨き指導 »

コメント

子供同士の交流ってよいですね!
女の子はやはり男の子とは違うのかなぁ??
でも、それもまた良い刺激だったり
少しずつ自分との力の差なども感じていって
さらに優しい子になりそうな気がします。

獅子丸くんの「にじうお!」をブログで見かけるたびに、絵本やっぱり買おうかなって思います(笑)
だって、「あ!魚!」って言うより可愛いんだもん(*^^*)

お友達の子供は動く物すべて、現在「ワンワン」です。
4tトラックでもワンワン・・・ツワモノです(笑)

投稿: SORA | 2008年6月25日 (水) 14時17分

♪SORAさん
鮭の切り身を見ても「にじうおー」と叫んでおります(笑)
今ではパパばぁばも「ほら、にじうお食べなさい」等と我家の日常になってしまいました~
子供のやる事は面白く可愛いですよね!

投稿: まる | 2008年6月30日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/41628262

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と公園へ!:

« 公園で慣らし中 | トップページ | 歯磨き指導 »