« 咳こんこん | トップページ | 公園で慣らし中 »

そして発熱

抗生物質と気管を広げるシールを貼っていた獅子丸くんですが
土曜の夜に急な発熱

うーん、よりによって土曜の夜とは・・・
急患で行くほどではないので様子見

日曜の朝には熱は下がりましたが目が綺麗な二重に(笑)
熱を出すとどーして二重になるのかな?
熱は下がったものの、ものすごい鼻水が出るように・・・

気のせいか咳は治まってきてるようなんですが
薬を飲みながらこーも症状が色々出るのは困りますね
月曜にまた病院へ行かねば!

前回耳鼻科に行った時には病院へ入るなり「あっち!」と出口を指示
先生の顔を見るなり号泣
診察終わると先生、看護士さんにバイバイ
そして薬の酸素マスクみたいなので吸引では、自分で持って上手に口鼻に当ててました

気管支炎から風邪も併発しちゃったのかな?
私もちょっと体調不良なんですが、自分は気になりませんが
子供の具合悪いのが一番凹みます(ToT)

日曜の午前中は町内会の集まりがあったので
不調の獅子丸くんをとーちゃんに預けて行ったのですが
帰宅すると、とーちゃんにベッタリくっついて他の人を寄せ付けなくなってました(^_^;)
私が「おいで!」と言ってもイヤイヤされちゃいました(^_^;)

トロンとして眠そうなのに「おんも!(外)」と言い出して聞かないし
唯一の救いは食欲がある事!
早く元気になってくださいませ
そしたら沢山おんもに行こうね!

|

« 咳こんこん | トップページ | 公園で慣らし中 »

コメント

その後獅子丸くんの様子はどうですか?
熱落ち着きました?
自分が調子悪くても「まぁなんとか大丈夫さ」と思えるんですが、子供がしんどそうにしてるとものすごく心配になりますよね(。´Д⊂)
早く良くなります様に!

投稿: びばっぷ | 2008年6月18日 (水) 17時39分

♪びばっぷさま
お陰さまで大分良くなりました~
熱を出した翌日からケロッとしてて
ちょっと鼻水が出るものの
風邪なのか?アレルギーなのか?
ってな感じです

投稿: まる | 2008年6月19日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/41545499

この記事へのトラックバック一覧です: そして発熱:

« 咳こんこん | トップページ | 公園で慣らし中 »