« そして発熱 | トップページ | お友達と公園へ! »

公園で慣らし中

617大分元気になった獅子丸くん
夜中に吐きそうなほどの咳をする時がありますが
日中は元気元気!
でも、ちょっと「抱っこ」の要求が多いかな?

パパと一緒に小川のある公園へ行きました
メダカが居るって聞いたので、網持参(笑)

獅子丸は「にじうお~」と叫びながら網をブンブン(^_^;)
初めて網を見たハズなのに、ちゃんと何かを捕まえるものって認識してるんですね

ちょっとメダカは分かりませんでしたが緑が多くて良い散歩でした

617_1川のところで消防隊が訓練をしていました!
消防車が大好きなので、バンパーにちょんと触りに行ってます

消防隊の方たちが「こんにちはー」と声を掛けてくれたのですが
ちょっとビビッてパパの後ろに隠れちゃいました

大勢の男の人にビックリしてしまった様子ですが
様子を観察して大丈夫と分かったらしく
土下座するイキオイで「こんにちは」をして
消防車を指差して「ウ~ウ~(消防車だよ)」と言ってました(笑)

消防隊にバイバイして散歩終了
これだけ歩ければもう大丈夫だね!

|

« そして発熱 | トップページ | お友達と公園へ! »

コメント

獅子丸くん全快したかな?やはり自分でしんどいって言えないうちは親も大変ですよね。

そういえば獅子丸くんはお魚好きなのね、将来は泥んこになって魚やら虫やら捕まえてママをびっくりさせるんだろうな☆

投稿: 怜青ママ | 2008年6月23日 (月) 12時38分

♪怜青ママさん
もう全快した様で一安心です!
釣好きなパパに英才教育されて釣吉になりそう(笑)
虫とかトカゲはパパより私の方が得意なので
ドーンと来いです!
ってやっぱりちょっとビビるかも(笑)

投稿: まる | 2008年6月23日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/41579225

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で慣らし中:

« そして発熱 | トップページ | お友達と公園へ! »