« 寝ない日 | トップページ | ムギイカ! »

ボーネルンド

527_15子育て広場で知り合ったママさんと
ボーネルンドへ行って来ました~

一緒に行った子は獅子丸と誕生日が1週間違い
身長とかもほぼ一緒!
(先日86センチちょっとありました)

まだ一緒に何かして遊ぶまでいかないけど、お互いを意識しつつ過ごしてました(笑)
ボールプールでは獅子丸がポンポンとボールをぶつけてるし(;一_一)

527_8_2エアマットで大はしゃぎ!!
二人でボンボン飛び跳ねて走って楽しそう~
今度は獅子丸が体当たりをくらってましたww

そして私はこのマットで酔いましたshock
ボゥンボゥン揺れるから気持ち悪い・・・
実は乗り物酔いする方なのです

527_10電車コーナー
飾ってある町並みを破壊しつつ電車は進んでました
メチャクチャですがな・・・

前回行った時よりもっと楽しく大胆に遊んでました
その分付き添う方は大変ですが(^_^;)
獅子丸くんもお友達に刺激を受けて最初は躊躇したボールプールも一緒に入って行ったり、動きを真似してみたり

お互いなんだか観察しあってる様子があって面白かったです
そして帰りの電車でソフトバンクのお父さんのポスターを見て
「わんわん!」と2人揃って言ってたのが可笑しかったです~

また一緒に遊ぼうね!

|

« 寝ない日 | トップページ | ムギイカ! »

コメント

そうですね、一緒に遊ぶまではできなくても確実に成長しているのか周りが見えてきてますよね!

ボーネルンドのおもちゃはとても刺激的なのかうちも大好きですよ♪

投稿: 怜青ママ | 2008年5月29日 (木) 07時12分

♪怜青ママさん
お友達と遊ぶっていうのは
もう少し大きくなったらですもんね~
でも周りが見えてきてるって私も思いました!
こーゆー珍しい遊具で遊ぶのも良い刺激ですね

投稿: まる | 2008年5月30日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/41351902

この記事へのトラックバック一覧です: ボーネルンド:

« 寝ない日 | トップページ | ムギイカ! »