« 子供の本棚 | トップページ | 保育園のリズム遊び »

ある日突然エドはるみさん2

「こーーーーー!」
右手を垂直に、左手を水平にして叫ぶ獅子丸君

!?!?・・・なぁに?どうしたの?
尋ねる母に

「ぐーぐーぐーgoodこーーー!」

エドはるみさんか!!
しかもキメのポーズまで!!
ちょっとの間に完成度上げてきましたな!

しかし、いつまでそのマイブームは続くの?
パパばぁばは面白がりながらも止めて欲しそう(^_^;)

最近はNHKの野村萬斎さんの「ややこしや」の真似がお得意で
一生懸命見ながら右へ左へユラユラ

パパじぃじの見ている大相撲を一緒に見て
四股を踏んでおります・・・

真似っ子が楽しい時期なんでしょうがチョイスが渋い(笑)

今日は電話しているばぁばの後ろで
「いーえいーえ」と言っていました(≧m≦)ぷっ!

うなりやベベンさんなど軽快な音楽と踊りが好きなようです
「やさいのようせいNY SARAD」など私の好きなのは興味なしww
天野喜孝 さんがキャラクターデザインでストーリーもほのぼので大好きです
一緒に見れるのはもう少し先かな?

|

« 子供の本棚 | トップページ | 保育園のリズム遊び »

コメント

CMなどにも反応するでしょう!?
多感に色んなものを自分のものにしようとしている。楽しい時期なんですよ!

投稿: 酔うさん | 2008年5月20日 (火) 22時32分

コメントありがとうございました。
うちも「コー!」やってます。変なのばっかり覚えて困ります。あと、楽しい音楽のCMとか子供番組はやっぱり好きみたいですね。
私もやさいのようせいは好きなんですが、なっちゃんはなぜか怖がって走って逃げます^^;

投稿: るな | 2008年5月21日 (水) 01時14分

可愛い~。
だんだん進化しているところも、成長を感じますね!!

電話の後ろでの、「いーえ、いーえ」は笑ってしまいました。

お友達の子供も私たちの会話に「そ~だよね~」とか、適当に相槌を挟んできたりして可愛いです(笑)

投稿: SORA | 2008年5月21日 (水) 20時10分

♪酔うさん
CMは真剣な顔して見てます~
なんだか見ていて面白いですね
気をつけないと足でドアとか閉めると真似しちゃってます(^_^;)

♪るなさん
こちらこそコメントありがとうございます!
ノリの良い音楽好きですよね~
そーゆー月齢なのかな?
見ていると本当に面白いですよね!!

♪SORAさん
成長過程を眺めるって面白いなって
つくづく思えるようになってきました~
真似っこが得意になってきてるのですが
見ていると笑えます(≧m≦)ぷっ!

投稿: まる | 2008年5月21日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/41270234

この記事へのトラックバック一覧です: ある日突然エドはるみさん2:

« 子供の本棚 | トップページ | 保育園のリズム遊び »