« 只今運転中~ | トップページ | オカラクッキー »

ハッピーローソン

ブログでお知り合いになったSORAさんとハッピーローソンへ行って来ました!

親子で入りやすいカフェとかないかな?と探したら出てきた場所なんですが、コンビニのローソンにミッフィーグッズと赤ちゃん向け商品が豊富で、飲み物充実しーの、イートインコーナーがありーの、キッズスペースありーの、嫁ぎーの(このネタご存知ですか?)

430_4キッズスペースは梯子やネットなどの遊具と、ちょっとした何も無いスペースと、おままごとコーナーがありました
梯子などはまだ怖かったのでおままごとコーナーへ

立派なシステムキッチン!(笑)
厚紙で出来ていて丈夫で収納も一杯!
獅子丸は絵本を見たり引き出しを開けたり閉めたり・・・
いつの間にか持って来ていたミニカーを仕舞ってましたww

コンビニコーナーでは獅子丸が商品をひっくりかえしたり油断ならなかったんですが、キッズコーナーはSORAさんとお茶したりお話しながら獅子丸くんも遊ぶ事が出来てなかなが良い場所でした~(^o^)/
是非また行きたい場所になりました!!

430_2妊婦のSORAさんへプレゼントに編みました。
女の子って聞いたのでピンクのクマです。

雛人形みたいに赤ちゃんの災いの身代わりになってくれるように(大げさ?(笑))妊婦さんにはあみぐるみをプレゼントしてます。
手作りのモノを贈るってちょっと緊張しますが、喜んでもらえたので嬉しかったです(*^_^*)

獅子丸がお腹に居た時には水色で同じクマを作ったので色違いなんですが、久しぶりにあみぐるみ作って楽しかった~

しかし驚いたのは獅子丸くんの態度!!
アッという間にSORAさんに慣れてしまって、ドーンと体当たりで甘えに行こうとするからヒヤヒヤしましたよぅ(^_^;)
私がちょっと居なくても2人で楽しく待っててくれたし、お昼ご飯もアーンと口を開けて食べさせてもらってるし(笑)

若くて綺麗なお姉さんだとこーゆー態度なのね・・・
息子の新たな一面を発見(≧m≦)ぷっ!

家に帰っても「SORAさんと遊んでもらって楽しかったね!」というと「ねー!」とニコニコで答えてます(笑)
子連れで行きやすい場所が見つかったし、楽しい時間を過ごせたし、電車で移動の自信も付いたし!良い一日でした~
SORAさん、ありがとうございました!また遊んで下さいね~

|

« 只今運転中~ | トップページ | オカラクッキー »

コメント

こちらこそ本当にありがとうございましたshine
まるさんと獅子丸くんに会えて楽しかったです。
ハッピーローソン、とっても良かったですねlovely
調べていただいて感謝です。子供が産まれたら私も絶対また行きますsign01
シートなどを持っていけば、子供用のお弁当もあるみたいだったし、ピクニックも良いですよねriceball

絵本ひとつとっても、
内容だけじゃなくて色々な選び方があるんだなぁと
勉強になりました。
特に防水シーツ、お布団で使うだけのものだと思っていた私って・・・出産前にお話が聞けて本当によかったnote
そして編みぐるみその他本当に嬉しかったですpresent
早く旦那さんに見せたいです~。我が家の旦那さんも可愛いものが好きな人なので、きっと喜びます♪おなかの子も絶対に喜んでますheart01

獅子丸くんにも遊んでもらえて、私はかなり充実した一日を送る事が出来ましたhappy01
お天気も暑い位晴れて良かったですsun

投稿: SORA | 2008年4月30日 (水) 18時58分

♪SORAさん
こちらこそ楽しかったです!
オシッコ出ちゃう時あるので防水シーツってオムツ替える時にひいたり、お風呂上りの着替える時にひいたりしてました。
経験談がお役に立って良かったです~
また遊んで下さいね!!

投稿: まる | 2008年5月 1日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/41043736

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーローソン:

« 只今運転中~ | トップページ | オカラクッキー »