« サマーセーター | トップページ | 只今運転中~ »

噴水へGO!

423_11今日はパパじぃじ、パパばぁば、獅子丸、私で電車に乗って噴水のある公園へ行きました!!sun

ハンチングを被っている獅子丸くんの写真です。
ちなみに右側に居るのがハンチングを被るじぃじ(笑)
パパもハンチング愛好者なので獅子丸くんはハンチング3代目!?

水道やシャワーなど水が大好きな獅子丸くんは噴水を眺めてご満悦happy02
公園内を奇声を上げながら右往左往しておりましたcoldsweats01

あまりにハシャギ過ぎて、公園内で開催されていた花壇展のお花をちぎってしまい
警備のオジさんに「これから審査をするから見てるだけね~」とやんわり注意されました・・・
花をつかんだ時点でダッシュで止めに走った母ですが、間に合わず申し訳なく思いました・・・

子供だからこの程度の注意だったんでしょうね、ごめんなさいsweat01
しかし普段から「お花はなでる」と教えていて、めったに手折ったりしないのですが
ハイテンションのお子様は油断ならないです(笑)

その後はファミレスでお昼ご飯を食べて、ノンビリお散歩してきました。
楽しくて楽しくて仕方ない様子の獅子丸くんはベビーカーに乗るのを拒否して遊びモード

帰宅してからも眠そうなのにテンションが張ってる様子で
昼寝間際はキーキー叫んでましたup
こんなに楽しいならまた行こうね~!

もちろんじぃじばぁばも一緒に!
(私が楽だからsmile

|

« サマーセーター | トップページ | 只今運転中~ »

コメント

獅子丸くん、噴水ラヴなんですね^^
みんなでおでかけはいいですね。(確かにママ楽できますしね♪)
これからおでかけにいい季節。
ますます楽しくなりますね♪

投稿: びばっぷ | 2008年4月24日 (木) 14時00分

♪びばっぷさん
暖かくなってきてお出かけにはいい季節ですよね!
動物園とか水族館にも行ってみたいと思ってます
水遊びが大好きだから水族館だと入りたがるかも!?

投稿: まる | 2008年4月26日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/40970326

この記事へのトラックバック一覧です: 噴水へGO!:

« サマーセーター | トップページ | 只今運転中~ »