« 1歳7ヶ月のオヤツ・ご飯 | トップページ | 巾着 »

公園へ

天気が良かったので車で公園へ行って来ました
最近獅子丸くんは高い所がお気に入り・・・
壁際の縁石など少しでも高い所へ行こうとします(^_^;)

危ないので、とーちゃんにサポートしてもらいつつ撮影してみました
今回は柱もあったので「いないいない・・・ば!」と一人で言いながらグルグル回ってました(笑)

316_7元気良くボールを追いかけて遊んでます
サッカーみたく蹴ろうとしても空振りしちゃうこともあって
見てると飽きないですねぇ(^o^)
芝生なので転んでも大丈夫だろうと思い、かなり放任で遊ばせてみたらどんどん遠くへ行っちゃいました(^_^;)
この公園にはプラスチック製の滑り台があって獅子丸くんは楽しそうに滑ってましたが、バチバチバチッ!とスゴイ静電気!!☆
子供は全然平気そうでしたが親が痛かったです~(>_<)
316_6 この頃のお気に入りポーズ
寛げてるの??
油断すると横にボトッと落ちる時アリ(笑)
泣くかな?と思って見てると恥ずかしそうに起き上がって座り直してました
いっぱい遊んだので夜は早く寝るかな?と思いましたが、10時過ぎに就寝・・・
しかも最近は、とーちゃんとじゃなきゃ寝なくなってしまいました
私が「おいで~」と声を掛けてもビタッととーちゃんにくっつき離れません
からかって、私がとーちゃんにくっついたら眉間にシワを寄せて引き離しに来ます(笑)
「ママどいて!僕のパパだぞ!」ってな感じです(^_^;)
ま、寝かしつけをお願いできちゃうので楽ですが
ホントにパパっ子になってきました(^_-)-☆

|

« 1歳7ヶ月のオヤツ・ご飯 | トップページ | 巾着 »

コメント

お久しぶり。
皆元気にしてますか?
風邪引いてませんか?
春は寒暖の差が激しいから気をつけてね!

すごくご無沙汰してしまいました。
なかなか寒いと外出るのもおっくうになり、冬は引きこもり気味??でした。
やっと、暖かくなってきたのでそろそろコ○コでも行きましょうか?どう?

獅子丸君、大きくなったね。
歩いて、走って、お話もするんだね!
子供の成長の早さにびっくり、私なんか退化していく方が早いのに・・・bearing

投稿: mie | 2008年3月17日 (月) 17時07分

うちとは逆ですね〜、パパが寝ようというと恐怖の顔をして嫌ーと走り回ります。いつかは1人で寝るようになるんだろうけどしばらくはパパママが必要ですね。

散歩の獅子丸くん、かわいいですね。お手々繋いでグルグル回って上手上手、お目々回さないでね♪

投稿: 怜青ママ | 2008年3月20日 (木) 10時04分

♪mieさん
お久しぶりです~(^o^)/
お花見も良いですし、是非ご一緒させて下さい!!
獅子丸は人見知りも激しいですが、慣れるとそうとうワンパクで滅茶苦茶しますので
覚悟しといてね~~(笑)

♪怜青ママさん
一時期は私じゃないと寝なかったんですが
最近はパパ!パパ!ですねぇ
色々に変わるようですが、今は楽です(笑)

投稿: まる | 2008年3月22日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/40533064

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ:

« 1歳7ヶ月のオヤツ・ご飯 | トップページ | 巾着 »