« クロネコヤマトのミニカー!! | トップページ | 最近の夜ご飯 »

ゲームセンターでミニトミカ!

129_3とーちゃんにミニカーをねだる獅子丸くんです。

景品にトミカがあると聞いてわざわざ行きました(笑)

私はゲームしないので見てるだけ
見てるだけでもハラハラしたり楽しかったです~

ミニトミカは全部で9台ゲット!
もう少しでトミカタワーが崩れそうになるも軍資金が底をつきましたww

財布に60円くらいしか無くなりましたよ!!
んー、普通に買ったほうが安かったね(≧m≦)ぷっ!

129_2飽きてきてイタズラを始めてるし(^_^;)
どーやるか分かってるんだね~

大きなアンパンマンやピカチューが置いてあったので
大喜びで指差してました(^o^)

車の運転のゲームに興味津々で運転席に昇ろうとしたり、ハンドルを一生懸命いじってました
ホント、車好きです・・・

のりものの絵本を見るときに「ん!ん!」と指差して
「この車の名前を言え!」とばかりに指示されます
「んー、救急車だねぇ」と言うとニコニコ(^o^)
これをかなりエンドレスで繰り返されるので大変です(笑)

仕返しとして「パトカーはどれ?」と聞くと
「えぇ?はい?はぁ~?」と聞こえないふりをしてトボケル始末(^_^;)

絵本だと聞いても答えてくれないのですが
ミニカーで遊んでる時だと「軽トラは?」などと聞くと
ちゃんと軽トラのミニカーを持ち上げて見せてくれます
平面と立体は違うのかな?謎です・・・

仕舞いには「ウ~ウ~」と消防車の真似をしたり
「ガー!」と言いながらショベルカーの真似をして手を丸めてます
そしてギアチェンジの手振り・・・

オママゴトセットで遊んでいても、時々ミニカーを炒めてたりして(笑)
そのうち、とーちゃんと一緒に洗車したり車の改造しちゃったりすんだろうなぁ~(^_^;)

|

« クロネコヤマトのミニカー!! | トップページ | 最近の夜ご飯 »

コメント

『財布に60円』うちは怖くてできません
パパさん、頑張ったんですねぇ
それにしても獅子丸くん、ほんとに車好きなんですね
うちの子の興味はアンパンマン中心
アンパンマンのキャラや歌で日本語を習得していっている模様
それぞれに個性があって、面白いですね

投稿: アロマ | 2008年2月 2日 (土) 13時06分

♪アロマさん
職人らしく宵越しの金を持たないほど遊んでみました(笑)
驚くほど車に興味を示します
おばあちゃんに聞いたら、とーちゃんもそうだったそうなので遺伝なのかな?(^_^;)
面白いですね~

投稿: まる | 2008年2月 3日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/17885410

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセンターでミニトミカ!:

« クロネコヤマトのミニカー!! | トップページ | 最近の夜ご飯 »