« 鮭グラタン | トップページ | ランチ交流 »

ボーネルンドへ行って来ました

015_2

突然にとーちゃんが平日休みになったのでボーネルンドへ遊びに行きました
子供30分600円(以後10分毎100円)、大人200円(追加なし)
親子3人で30分1,000円というのはお高めですが、いろんな遊具があるしたまには良いかと思いました・・・

かなりへっぴり腰な獅子丸くんです(^_^;)

エアマットとか初めての足裏感触にビビリ気味(笑)
すぐに慣れてボンボン歩いて転んでました

016

透明なエアクッションチューブの中です
とーちゃんがトンネルの向こうから
「おいでー」と誘っているので入っていけました~

私も後ろから付いていったのですが声が反響して不思議な感じで面白かったです!

020 初めての場所だと警戒してなかなか遊ばない獅子丸くんなのですが
とーちゃんと一緒だったからなのか

おもちゃに興奮したからなのか
ニコニコで遊んでました(^o^)
積んだり倒したり体当たりしたり、ダイナミックに遊ぶようになったなぁと感心です

027 一番気に入ったのはボールプール
ワシワシボールをイジって夢中です

私ととーちゃんとでボールを上からかけてあげたら
ずっとゲラゲラ笑ってましたww

10分延長して40分ほど遊んできましたがあまりに楽しそうだったのでまた連れて行ってあげたいと思いました

この後、買い物と食事をして帰宅。
買い物の時にレジのおねえさんが「バイバイ♪」と獅子丸くんに挨拶してくれました
一瞬どーしてよいのか分からない表情になった人見知り王子は
ちょっと考えてから
「んぱっ」っと投げキッスをプレゼント!!!
「うわぁ!ありがとー」とレジのお姉さんは大喜び(笑)
私は超恥ずかしかったです~
おこちゃまだから良いけど、そんなプレイボーイみたいな真似をするとは~(^_^;)

|

« 鮭グラタン | トップページ | ランチ交流 »

コメント

すごく楽しそう~。
私も遊べるようになったら連れて行きたいナァと思いました!!
獅子丸君の投げキッス、可愛い♡
お姉さん本当に嬉しかっただろうな♪

投稿: SORA | 2008年1月18日 (金) 14時37分

獅子丸くん、体調よくなったみたいですね
まるさんもお疲れ様でした
ボーネルンド、楽しんでますね。うちも行きたいなって言ってるけどなかなか行けずじまいなんです
そのうちに時間を作って行きたいです♪
それにしても投げキッスだなんて…かわいすぎますね♡

投稿: アロマ | 2008年1月19日 (土) 09時06分

ボーネルンドって大人も楽しめますもんね!
ご家族揃っていい一日だったんですね!

投稿: 酔うさん | 2008年1月24日 (木) 05時46分

投げキッスかわいいですね!!
ウチは、人見知りっぽくて、うらやましいです。
投げキッスまではいかなくても、ニコニコしてくれるといいんですけどね~。

投稿: ぴよん | 2008年1月24日 (木) 20時50分

ほえぇ~面白そうですねぇ。
大人も一緒に楽しめるのがいいですね♪
獅子丸くんも楽しそう( >▽<)ノ""
しかし、人見知り王子の投げキッス。
いいなぁ(笑)

投稿: びばっぷ | 2008年1月25日 (金) 18時57分

♪SORAさん
みなとみらいにもあるのでオススメですよ!
6ヶ月から12歳までって書いてありましたが
歩けるようになったらより楽しめると思います(^o^)

♪アロマさん
ありがとうございます。お陰さまで元気になりました!
もう少し安ければちょくちょく行きたい場所なんですけどね(^_^;)

♪酔うさん
実際私ととーちゃんも楽しかったです!
エアマットとかボンボン跳ねちゃって(笑)
また行きたいと思いました~

♪ぴよんさん
人見知りで散歩で知らない人に遭遇すると
私の足にしがみついてるんですよ(^_^;)
でもお姉さんにはサービスする場合があります(笑)

♪びばっぷさん
投げキッスするとウケると分かってるらしく
とーちゃんに怒られるとンパッンパッ!!
と連続して誤魔化そうとしてます(^_^;)
面白いですねww

投稿: まる | 2008年1月26日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/17737832

この記事へのトラックバック一覧です: ボーネルンドへ行って来ました:

« 鮭グラタン | トップページ | ランチ交流 »