« ランチ交流 | トップページ | ゲームセンターでミニトミカ! »

クロネコヤマトのミニカー!!

2008126_1ゲットしました!

以前からクロネコヤマトの車を見ると獅子丸くんが大喜びするので探していたのですが、トミカでは佐川急便のトラックしかなく、無いのかなぁ?と思っていたら発見~

このミニカーはヤマト運輸に集荷を依頼するとポイントカードのハンコを押してくれて、それを貯めると貰える景品です

しかも、おばあちゃんがずっと集荷でポイント貯めてたのですぐゲットできました♪
ネットオークションにも出てるようですが(笑)

昼寝からご機嫌ナナメで目覚めた獅子丸くんですが
届いたヤマトカーを発見するとニコニコニコ~(*^_^*)

2008126_4 テーブルに置いて眺めるように遊んでます

運転席と荷台のドアが開くようになっていて
なかなか良い作りです!

寝る時も離さない気に入りようww
このミニカーとトラックタイプのがあるので、そっちもゲットしたいなと思ってます(^o^)

人見知りの激しい獅子丸くんですが、車に向っての愛想はとても良くて、先日散歩をしていると

「ゴミ収集車」に向ってバイバイ~、作業員のオジさんが手を振ってくれました

「クロネコヤマト」に向ってバイバイー、ドライバーさんが手を振ってくれました

「パトカー」に向って・・・、おまわりさんが手を振ってくれました・・・(^_^;)

かーちゃんは手を振ってくれた方々にペコペコ頭を下げてお礼をしました(笑)
余程嬉しかったのか、獅子丸くんはすごくニコニコ顔(^o^)
これが自信になったのか、知らない人を見ると私の足にしがみついて逃げてた小僧が少しずつ手を振ったりペコッと頭を下げて挨拶できる時が増えてきました

どうも男の人の方が苦手な様子・・・
妹の旦那さんなんか見ただけで号泣してしまうし、とーちゃんの叔父さんも何度会ってもベソかいて全然ダメ(>_<)
少しずつで良いので人見知りが治まると良いなと思います。

ま、今日行ったファミレスではウェイトレスのお姉さんが通りかかるたびにバイバイ~と手を振っていて恥ずかしかったですけどね(;一_一)

|

« ランチ交流 | トップページ | ゲームセンターでミニトミカ! »

コメント

へぇ~スタンプ集めてもらえるんですか!
知らなかった^^
うちもなぜか車には愛想いいんですよね。
謎です・・・
救急車とバスがお好きなようです(笑)
寝る時も放さないって、すんごく気に入ったんですね(v^-^v)♪

投稿: びばっぷ | 2008年1月30日 (水) 18時20分

可愛いですね~。
よく出来ているトミカとかおもちゃって、大人でも興味沸きますよね~。
それにしても、スタンプでもらえるとは知りませんでした。レアなんですね。
簡単に手に入らない・・・と聞くと、すごく良いものを見せてもらった気がします♪

我が旦那も働いている様子が一般的に見れる仕事なので、仕事中、小さい子に手を振られることがあるらしく、一度握手も求められたそうです(笑)

投稿: SORA | 2008年1月31日 (木) 16時19分

♪びばっぷさん
乗り物とか好きですよね~
ウチも救急車好きで、病院で見かけて大はしゃぎして困りました(^_^;)
そーいえば乗用車以外のほうが好きかも

♪SORAさん
握手を求められるなんてステキですね~
その子の憧れの職業だったのかな?
クロネコはスタンプが貯まるとミニカーみたいなオリジナル商品と、水などの商品が貰えました(^o^)

投稿: まる | 2008年2月 1日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/17873148

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコヤマトのミニカー!!:

« ランチ交流 | トップページ | ゲームセンターでミニトミカ! »