« カルチャーショック | トップページ | 夜泣きはつらいよ »

海ほたるへ行きました

1011 顔を消しているので変な写真ですが、海ほたるでの一枚です。

いつも後姿の獅子丸くんの写真ばかりでしたが、今回はみごとなオデコをご堪能下さいww
(ちなみに生まれて1度も前髪切った事ないです)

なんか、とーちゃんの知り合いの人たちの集まりがあるとかで千葉方面へ行ったので寄って来ました。

海も船も見るのが初めての獅子丸くんですが、それよりも駐車してある車に夢中でした(笑)

とーちゃんの知り合いの人たちは20人くらいいたかな?S2000やステップワゴン、コペンなどなど色んな車が集まって子供は4歳の女の子ともうすぐ2歳の男の子

ちょっと遊んでもらったりして楽しく過ごしました。
4歳の子にラムネを貰って生まれて初めて食べました!
「べぇ!」ってスゴイ顔をして出してしまって大笑い(≧m≦)ぷっ!
ちょっと刺激が強かったかなぁ?

人見知りが激しい獅子丸くんはこの日に限ってニコニコ
皆にお愛想して可愛がってもらいました(^_-)-☆

海ほたるでは「アド街」でオススメしてると書いてあった塩辛を購入。けっこう当りでした!

そうそう、実は車を買い替えました。
前は乗用車だったのですが、街の狭い駐車場では子供の乗り降りがさせにくい!
と、とーちゃんが言い出して、スライドドアの車に・・・

引越で物入りだっていうのに(;一_一)
ま、8人乗りになったのでじぃじばぁばを入れた家族全員でお出かけするにも良いのかな(と自分を納得させてみる・・・)

|

« カルチャーショック | トップページ | 夜泣きはつらいよ »

コメント

s2000!欲しかった車でした♪
でも一人の時はいいんですが、家族が増えたら・・・と諦めました^^;
うちもワゴンが欲しいと思い始めてまして、考え中。
みんなで出かけることが多くなると、必要ですよね。

投稿: びばっぷ | 2007年10月11日 (木) 16時01分

ウチは、今週末初旅行の予定なんです!!
獅子丸くんのように、ニコニコしていてくれると
良いのですが。
獅子丸くんもラムネとは。大人ですね。
まだまだ、ウチはベビー用のお菓子のみです。

投稿: ぴよん | 2007年10月12日 (金) 12時13分

スライドドア、いいですよね
うちはクルマ選びのときにとりあえずそこから入りました
チャイルドシートからの乗り降りに隣の車を気にしなくていいから狭い駐車場でも大丈夫
車庫入れが下手な私にはもってこいでした(けっこうギリギリに停めちゃったりするもんで・・)

投稿: アロマ | 2007年10月12日 (金) 22時08分

やっぱり子どもが産まれると大きい車が欲しくなりますよね〜。
うちも次の車検の時は買い換えようと思っています。

みんなで家族旅行・・・いつか実現して楽しく過ごせるといいですね!

投稿: 怜青ママ | 2007年10月13日 (土) 11時54分

♪びばっぷさん
S2000カッコ良いですよね!
でも2人乗りで荷物もあまり載らないのが欠点・・・
S2000乗ってる人はもう一台軽自動車などセカンドカーを持ってる人が多かったですね~

♪ぴよんさん
旅行はいかがでしたか??
ラムネをくれたママさんが「1歳過ぎくらいからあげてたよ」と言ってたのでトライしてみたのですが
全然ダメでした(笑)

♪アロマさん
スライドドアになって子供の乗り降りが楽になりました!!
駐車してても隣の車にぶつける心配ないですしね~
最近の車は半ドアでも自動で閉まってくれるので
ビックリしました!!

♪怜青ママさん
色んな事が子供中心になってきてる気がします
ローンは増えましたが、やっぱ大きい車は乗り心地もよく快適です
車高調やアルミホイールが欲しいパパですが黙殺してますww

投稿: まる | 2007年10月15日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/16728389

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるへ行きました:

« カルチャーショック | トップページ | 夜泣きはつらいよ »