« ポリオ2回目 | トップページ | 父と息子2 »

父と息子

108_3 このハンチングをかぶってるのがとーちゃんです。
そーいや初登場(笑)

先日、パソコンの電源を入れたら壁紙がこの写真になってました(^_^;)
それを見つけた獅子丸くんは「お!お!」と大喜び

最近は一日中おじいちゃんと遊んでる獅子丸くんですが、パパを見つけたときの笑顔は極上です

ヘトヘトになりながら遊んでいるおじいちゃんは「パパだと全然違うんだもんなぁ」とちょっと嫉妬のご様子ww

とーちゃんの方の親戚ではとーちゃんが1番年下だそうで、獅子丸くんが30年以上ぶりの赤ちゃんだそうです
なのでおじいちゃんは「久しぶりだから、なんかおっかないんだよなぁ」と言いながらも結構大胆に遊んでくれています

この前は、おじいちゃんと獅子丸くんとで散歩に行ったきり戻ってこないのでベランダから外の様子を見たら、道路を獅子丸くんが一人で歩いていて、おじいちゃんが庭の植木イジりに夢中になってる!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

一人で歩くし階段も昇るのでほっといても勝手に遊んでるんですが・・・
道路を一人でフラフラしてるのはヤバいですねww
おじいちゃんは、おばあちゃんに怒られてました(≧m≦)

最近のお気に入りは
・のりものの絵本
  特に消防車救急車がお気に入り
・にじいろのさかなの絵本シリーズ
  主人公が「にじうお」という魚なのですが「にじうを!」と喜びます
・ミニカー
  買ったり貰ったりで10台くらい持ってるかな?
  これで遊んでるときが一番大人しいです
  やっぱり消防車がお気に入り(笑)
・乗り物
  以前から車が好きだったのですが
  近くにJRと私鉄が走り、近所に消防署があるので拍車が掛かりました

|

« ポリオ2回目 | トップページ | 父と息子2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/16888118

この記事へのトラックバック一覧です: 父と息子:

« ポリオ2回目 | トップページ | 父と息子2 »