« なんちゃってカルボナーラ | トップページ | リフォーム »

手形足形

009 近所のスーパーでは1歳になった子にサービスで手形足形をスタンプしてくれます

獅子丸くんもやってもらってきました!!
生まれたての時の手形足形と比べると大きくなったなぁ~と感心してしまいました

13.5センチの靴を履いていますが、どのくらいで14センチが必要になるのだろう?
子供の靴って結構お高いですよね(^_^;)

今日、裸足でバギーに乗せて買い物していたら、知らないオバさまに「おっきいアンヨだよ!博多人形みたいな子だね!」と言われました(^_^;)

まぁ・・・どっしりって感じ?(笑)

そーいえば気になっているのが子供の足の爪!
獅子丸くんは洗面台などの中が気になるらしく
つかまってバレリーナみたいなつま先立ちをして中を覗いたり
足の指先を丸めて立ってる時があって、爪が割れます(>_<)

結構そーゆー子って多いみたいで
保護のためにマニュキア塗ってる人もいるとか・・・
なんな良い方法無いかな~と思案中です。

|

« なんちゃってカルボナーラ | トップページ | リフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/16329158

この記事へのトラックバック一覧です: 手形足形:

« なんちゃってカルボナーラ | トップページ | リフォーム »