« 半田めん | トップページ | ギアノッティ症候群!? »

自分の歯型

021以前にも書きましたが
今、歯医者へ通院中です。

育児に追われて歯医者へなかなか行かなかったら神経までいってしまって差し歯コース(;一_一)

無事に差し歯が入ったので、戦利品で歯形をゲットしてきました(笑)
今まで何度か自分の歯型を手に入れましたが、どこの歯医者さんでもゴミとして捨てるので言えばくれますよ(え?いらない?(^_^;))

こんなしょーもない写真を載せてごめんなさいm(__)m
しかし、外から自分の歯型を眺めるって不思議な感じです
それにしても、向って右の八重歯がスゴイな(^_^;)

毎度、歯医者へ行ってる間に、嘔吐するほど泣いているという獅子丸くん。
心配で急いで帰宅すると

パパと積み木で遊び中・・・
チラッと帰宅した私を見ると、ニョーっと鼻の下を伸ばして変顔で挨拶すると
TVCMに夢中で見入ってしまいましたΣ(-_-,,;)

あら?ママが居なくても平気になっちゃった?
嬉しいような寂しいような・・・

|

« 半田めん | トップページ | ギアノッティ症候群!? »

コメント

歯型ってくれるんですね、知らなかったΣ(゚Д゚;o)
自分のちょっと欲しいかも(笑)
育児中ってなかなか歯医者に行けないですよね。で、ひどくなってしかたなく・・・って感じで^^;
獅子丸くんもママお出かけに慣れたのかな?
よかった^^の反面、寂しい気持ちわかります^^;

投稿: びばっぷ | 2007年7月30日 (月) 17時40分

あたしも以前ホワイトニングしたときに記念に頂きました。なぜか冷凍庫に入っていますが・・・たまに見ると面白いし残っています。
少しずつママのお出かけに慣れてくれると嬉しいけど寂しい気持ち分かります。ママ離れした気分になりますよね、実際は違うのに★

投稿: 怜青ママ | 2007年7月30日 (月) 22時20分

♪びばっぷさん
歯型、不思議な飾り物になりますよ(笑)
とーちゃんには、「私が行方不明になったら、この歯型を役立ててくれ!」と言っておきましたww

♪怜青ママさん
おお、歯型保持者ですか!仲間ですね(笑)
冷凍庫へ入れて置くとホコリで汚れなくていいかもしれませんね~
貰ったは良いけど保管に困ってます~ww

投稿: まる | 2007年7月31日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/15946676

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の歯型:

« 半田めん | トップページ | ギアノッティ症候群!? »