« 初夜間救急・ヤケド危機一髪 | トップページ | »

7ヶ月児の噛み癖

20070317私の腕です。

バッチリ歯型が付いてます(^_^;)
獅子丸君は歯が痒いらしく、そばにあるもの何でも
ガブガブガブガブ~!!
と噛み付いていらっしゃいます

特に眠くなると激しくて、ハイハイしながら私の所に来て腕でも足でも吸い付き、そしてガブー!!なんです・・・

それを見ていたとーちゃんは
「はははー!いいぞぉ~」と笑っています(;一_一)
何故かとーちゃんはまだやられていません

肉ですか?筋肉質のとーちゃんより、ムニムニの肉がお好みですか?
でも、これを授乳中にやられると飛び上がる程痛い(>_<)

鼻をギュムゥ~とつまんで口を開けさせているのですが
「え?なんで?」みたいな顔をするのが笑えます(^_^;)

歯固めのおもちゃを噛むなら良いのですが、テーブルなどの固いものもガジガジしていて、血が付いていたのには驚きました・・・
怖いなぁ・・・痒くて仕方ないのは気の毒だけど、そんな噛むのは止めて欲しいです

314 レバニラ
マカロニサラダ
らっきょ
中華スープ
玄米五穀入りご飯
玄米緑茶

|

« 初夜間救急・ヤケド危機一髪 | トップページ | »

コメント

授乳中は痛いってよく聞きますよね(>_<)
聞いてるだけでも痛い(T-T)
それにしても血がついてたたって・・・
獅子丸君噛みすぎですよね(笑)
それだけかゆいんだなぁ~。
腕もくっきりあとが残って・・・
やっぱり赤ちゃんとはいえ結構力あるんですね!

投稿: SORA | 2007年3月21日 (水) 11時52分

う~ん。痛々しいですね。
ウチはまだ、歯が生えていないので、まるさんほどではないと思います。
歯がかゆいときにも、やっぱり『まるさん』の近くが安心するので、まるさんの腕や足がヤラレルのではないでしょうか。

投稿: ぴよん | 2007年3月22日 (木) 13時26分

きゃぁ痛そう(T△T)
授乳中も噛まれたらけっこう痛いんですよね。夜中の授乳で何度くっきり目を覚まさせてくれたことか^^;
歯が生えてくれるのは嬉しいですが、複雑ですね(笑)

投稿: びばっぷ | 2007年3月22日 (木) 14時27分

うわー、痛そうですね。
こんなに歯形がつくなんて結構なものですね。
あたしも覚悟しなければいけませんね・・・

それにしてもパパはまだ被害を受けていないところが悔しいですね(^_^;)
うちは両方ぷよぷよだからいいかも・・・

投稿: 怜青ママ | 2007年3月22日 (木) 21時00分

♪soraさん
赤ん坊とはいえ侮れないです!
つねられても痕が残りますし
我が家のドメスティックバイオレンスと
なってまります(^_^;)

♪ぴよんさん
安心してくれるのは嬉しいですが
痛いです・・・(笑)
歯の生え始めはヨダレが激しいですし
夢中で噛みまくりですよ~

♪びばっぷさん
夜中の授乳中に噛まれるのはツライですよね
一瞬で目が覚めますし(^_^;)
何度ぶっとばしてやろうかと思ったか!
思っただけですが(笑)

♪怜青ママさん
とーちゃんは何故噛まれない?と思っていたら
とーちゃんだけスネ毛を抜かれてました(笑)
「イテー!」と叫んでました(≧m≦)ぷっ!
とんでもなくヤンチャ坊主ですね(^_^;)

投稿: まる | 2007年3月23日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/14324223

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月児の噛み癖:

« 初夜間救急・ヤケド危機一髪 | トップページ | »