« 学資保険 | トップページ | 乳腺炎かも!? »

なんでも、おもちゃ

200702091443000_1獅子丸君です

リッツの箱に沐浴剤の計量カップを入れてガラガラ音が出るようになってるのがお気に入り(笑)

何故か背中に背負ってハイハイしてました(^_^;)
そして、加湿器(スイッチは入ってません!)をゆすって水のチャプチャプ音を楽しんでおります・・・

お金のかからない子だ!ww

獅子丸君はこのハイハイの姿勢から手を付いたお座りの姿勢が出来るようになってきました。
プルプルプル・・・とハイハイ姿勢から不安定なお座りになるのですが、もちろんデーンとひっくり返って泣くこともしばしば

まだ手を離す事が出来ないのでそのままの姿勢でジッとしてますが、見てるコッチはハラハラですよ!

224豚の生姜焼き
はんぺんのピカタ
ふとワカメの味噌汁
玄米五穀入りご飯
玄米緑茶

食後にWOWWOWで「ザスーラ」と「ミスター&ミセス スミス」を観ました。もともと映画好きなんですが
流石に赤ちゃん連れて映画館には行けないので、WOWWOWやツタヤDISCASのレンタルDVDで借りたのを観たりしてます。
でも、子供を寝かしつけながら観てたので、集中できなかったなぁ(笑)

幼稚園くらいになったら一緒にアニメでも見に行きたいと考えてます。
毎年、甥っ子達とポケモンの映画を観てたけど、マジ泣きするほど感動できる話もあるので、あなどれないです!

|

« 学資保険 | トップページ | 乳腺炎かも!? »

コメント

獅子丸君お利口ですねー、安上がりなんて本当にママ思いだ!偉いぞ獅子丸君☆

それに背中にせおっている写真可愛いです。なんだなんだ?って最初に見入ってしまいましたー。

私たちもばぁばに預けて何回か映画にチャレンジしたのですが上映時間が合わなくて帰ったりしてなかなかゆっくり観れません。おかげでお家で鑑賞ですがそれもまた同じく寝かしつけしながらなんで・・・・。一緒の悩みですね(笑)

投稿: 怜青ママ | 2007年2月27日 (火) 13時38分

♪怜青ママさん
どーやったかは不明なのですがお菓子の箱を背負ってるのには笑ってしまいました!
映画って、やはり映画館で観ると
迫力が違いますよね~
しばらくは子供を抱きながらチラ見ですね(^_^;)
そのうちアニメとかDVDで散々見ることになりそうな予感ですが(笑)

投稿: まる | 2007年2月28日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/14064970

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも、おもちゃ:

» 手作り幼稚園バッグ:バックの生地選び [日々良好]
今年の春からウチの娘もいよいよ幼稚園!最近は幼稚園準備に追われる日々。幼稚園バッグやらお弁当やら。4歳ともなると結構キャラクターとか色とか拘るからねぇ。でも揃えていくのは結構楽しかったりもするけど♪「たかが幼稚園。されど幼稚園」って感じでか... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 14時03分

« 学資保険 | トップページ | 乳腺炎かも!? »