« ハーフバースディの身体測定 | トップページ | 鶏の唐揚・ホイコーロー »

焼うどん

25●やきうどん

こんな簡単な晩ご飯の日があっても・・・

寝不足で頭痛の日が増えました(^_^;)
若くないかーちゃんは、こんなところに老いを感じるのであります(笑)

しかし、若さピチピチの6ヶ月児の獅子丸君は
元気イッパイ~
四つん這いの姿勢をして腰をフリフリ(;一_一)
ストーブにまっしぐら
コンセントにまっしぐら
椅子の足をカミカミ
寝返って頭をゴチーン

・・・忙しそうですww

しばらくまえから四つん這いを覚えました
でもまだ上手に手を出せないので
ハイハイまでには至りません(^_^;)

その姿勢でジーッと絨毯を眺めたり
体を前後に揺らして腰フリ体勢をしています
そーやってフリフリと勢いをつけて一気に手を・・・

ドーン!!
両手を一辺に出して、飛び込みになってました
本人はいたって楽しそうです(笑)

|

« ハーフバースディの身体測定 | トップページ | 鶏の唐揚・ホイコーロー »

コメント

うんうん、分かります。
獅子丸君ももうすぐズリ這いか高ばいかハイハイをマスターしそうですね。
そうなると目が離せないけど嬉しいですよね。
今も芋虫体勢かわいいですよね!
ママも頑張って応援しちゃって下さい☆

まるさん、頭痛大丈夫ですか?
いっぱい手抜きして休んじゃってくださいね、お大事に・・・。

投稿: 怜青ママ | 2007年2月12日 (月) 11時40分

気がつけばハイハイしてるかも・・・。
ビデオ撮らなくてはって思いながらも、
ずーっと見てて忘れるのですよね。

そのうち転がる方が早いって気付いて
ころころ転がったりしてね。(* ̄m ̄)ププッ!
うちの子供みたいに・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

投稿: ロメゾー | 2007年2月12日 (月) 12時59分

♪怜青ママさん
匍匐前進のようなズリ這いのような動きで
ズリズリ進んではいるのですが
高這いをマスターしたら距離を進みそうですね
可愛いけど、何をするか分からないですよね~
大人しいと思うと、電気コード舐めてるし(^_^;)
頭痛は昼寝すると治まりました
乱視があるので頭痛持ちなんですが
寝不足は応えますね(;一_一)

♪ロメゾーさん
ハイハイよりお座りして遊んで欲しいのですが
そんな親の思い通りにはいかないですね(^_^;)
四つん這いから足を出すまでになりまして
まるでメッカの巡礼者みたいな姿ですww
ころころ転がるのも可愛いですね~
でも、色んな所にぶつかりそうですね

投稿: まる | 2007年2月13日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/13877908

この記事へのトラックバック一覧です: 焼うどん:

« ハーフバースディの身体測定 | トップページ | 鶏の唐揚・ホイコーロー »