« 後追い | トップページ | ベビーカーの玩具&絵本のお買い物 »

歯ぎしり?

カリカリ、カリリ、コリ・・・

ブログを更新していると、背後からそんな音が!
振り返ると、獅子丸君がニヤニヤしています

なに?なんの音?
と思って、獅子丸君を寝かせてくすぐってみました
大笑いして開けた口を覗くと、上前歯2本が頭を出していました。

下前歯は先月に生えていたので4本目の歯です。
たぶんそれを擦ってカリカリ歯ぎしりして遊んでたんですねぇ(^_^;)

何か変なものを口に入れて噛んでなくて良かった(笑)

しかし、どうりで夜中の添い乳中に噛まれて痛い時があると思った!
歯がかゆくて夜泣きする。という説もあるそうだけど
歯が生えきったら夜泣きも収まってほしい・・・
ってゆーか全部生えそろうまで泣くのかな?

そうそう、確定申告が終了しました~(^o^)/
これで安心!行きたかった美容院へ行こうと思ったのですが
とーちゃんが「日曜も仕事だ」だって(>_<)
自営業者は休みが不規則だからなぁ~

仕事があるという事に感謝しなければいけないのですが
美容院は来月に延期・・・
前髪だけ、とーちゃんにカットしてもらって誤魔化しました~。
安上がりっすww

221 野菜あんかけラーメン
あぁ、外食でラーメンが食べたい(笑)

熱いし、のびちゃうから、交代で抱っこしながら食べれないしなぁ
ガツンとパンチの効いたラーメン熱望~

|

« 後追い | トップページ | ベビーカーの玩具&絵本のお買い物 »

コメント

獅子丸君すでに4本ですか??
すっごく早いですねー、うちなんてまだ0本です。
そしたら痒くって歯固め必需品ですね。
うちも生えかけだから夜中に泣くのかなって割り切ってはいるけどずっと続くのは勘弁です・・・。

確定申告お疲れ様です、うちも終わりました。アドバイスも頂いてスムーズに終わりました。感謝感謝です!

投稿: 怜青ママ | 2007年2月22日 (木) 18時09分

♪怜青ママさん
歯の生え方も個人差が大きいみたいですね
母乳メインなので遅く生えて欲しかったのですが
こればかりは仕方ないですね
歯固めのおもちゃをギュイギュイ噛んでます
生えてくるチョット前からヨダレと
噛み癖が激しくなりました!!(^_^;)
指とか噛まれると痛いですよ~

投稿: まる | 2007年2月23日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/13994401

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ぎしり?:

» 週間 叶姉妹+ [週間 叶姉妹+]
叶姉妹に関するエロ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 05時48分

» 歯ぎしりとは? [歯ぎしりの館]
歯ぎしりについて考えます! [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 04時49分

« 後追い | トップページ | ベビーカーの玩具&絵本のお買い物 »