« 横手風やきそば | トップページ | 赤ちゃんの都市伝説!? »

タコライス

126_1沖縄のお土産でタコライスを頂きました!!

このパッケージを見たことはあったけど
食べるのは初めてでした。
いやぁ、流石!
私の欲しいのも分かってる~(゜∇^d)!
と、とても嬉しいタコライス♪

126_1_1以前 、友達の茜ちゃんに作ってもらってから、気になる食べ物になってますww

ちょっととまとがザク切りすぎた(^_^;)
3袋入りだったけど、2人で一気に食べちゃった♪

1211_1 あと、パイン炭
フラッシュ使わないと、このパインの模様がでなかったのですが

ちょっと見にくいかな?
綺麗に炭になってて面白いです。
消臭効果があるそうなので、トイレに飾ってます~

|

« 横手風やきそば | トップページ | 赤ちゃんの都市伝説!? »

コメント

これこれ、沖縄ハムのタコライスの元。\(^o^)/
肉がパサパサだつたでしょ?
中のソース全部かけました?
僕はほとんどかけないで食べます。
辛いのがダメなので。
パイン炭。
これもあったね、確か。
10cmくらいだったかな。
うちも買ってたけど、いつのまにかどこかいった。
(* ̄m ̄)ププッ!

しかし、この時期に沖縄?
いいなぁ。うらやましい。
今の時期過ごしやすいのですよね。
安いし・・・

投稿: ロメゾー | 2007年1月29日 (月) 23時30分

♪ロメゾーさん
辛いソースは様子を見ながら
チビチビかけました!
このタコライスを貰った瞬間
「あ、これロメゾーさんが言ってたのだ」と
ニヤリとしてしまいました(笑)
簡単に出来るので良いですね~

投稿: まる | 2007年1月30日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/13700997

この記事へのトラックバック一覧です: タコライス:

« 横手風やきそば | トップページ | 赤ちゃんの都市伝説!? »