« 最近の晩ご飯 | トップページ | カキアゲ丼 »

尾骶骨?

数日前、正座で座ろうとしたら
ズキーン!とお尻に激痛がΣ(-_-,,;)

何!?痔!?
とビックリしたのですが、よーく痛い所を確認すると
背骨の一番最後(尾骶骨なのかな?)を押すと痛い!!

なんでこんな場所が痛いのー?と考えたのですが
思い当たるのは、獅子丸君を抱っこして3時間ほど座った事くらい

昼寝の時に布団に置くと「ぎゃー」と泣いて不機嫌なので
抱っこしたまま、横すわりや胡坐で変な体勢になったりしたんですよ

8.5キロを持って付加をかけたと同じだから
骨に負担がかかったのかもしれません

骨がずれちゃったのかなぁ・・・?
変な場所を傷めちゃったなぁ(;一_一)

夕べは少し痛いのが気になりながら眠りについたら
内視鏡検査を受ける夢を見てしまいましたww

そんな痛いときに限って息子は連続寝返りや
匍匐前進のような技を覚え始める・・・
そしてゴロゴロ転がりながら、10倍粥を吐いてました(^_^;)

ちょっと前まで寝返る範囲しか動かなかったのに
ゴロンゴロンと転がり、色んなモノを掴んだりタオルを被ったり
そして私と目が合うと「ニカーッッ」と満面の笑み

「どこ行くのーん?」が口癖になりつつある私ですが
獅子丸君も言葉が変わってきつつあり
「うーあー」だったのが「んまま、あまんまーんーま!」という音も出せるように

「キィィィィ」などの奇声も混ぜつつ
一人で話しながら遊んでます。
この調子で一人で寝てくれると楽なんですが・・・(^_^;)

|

« 最近の晩ご飯 | トップページ | カキアゲ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/13500962

この記事へのトラックバック一覧です: 尾骶骨?:

« 最近の晩ご飯 | トップページ | カキアゲ丼 »