« 豚汁 | トップページ | 寝返り »

それぞれのお気に入り

1129_1獅子丸のお気に入り

アカチャンホンポで購入したカメの形の歯固めおもちゃ
ギュイギュイ音がするほどかじってます(^_^;)
歯茎から血が出ないか心配ですww
手の部分をガブーっと口に入れてオエェってやってました。ついでに吐きました・・・
これケースが付いてて持ち運びに良いし、水を入れてレンジで3分チンすれば消毒もできるので良いです!!

1129_2とーちゃんのお気に入り

買い物してたら「どーしてもコレを買ってくれ」と言い出して購入しました(^_^;)
獅子丸君用のトレーナーです。
80センチサイズなんで春先じゃまだ大きいでしょうから来年の秋くらいかなぁ
同じシリーズでレスラーが四の字固をきめてるのもありました。

1130私のお気に入り

コナコーヒーのバニラクレームブリュレ
フレーバーコーヒーなのですが超イイ香り!!
フレーバーコーヒ屋さんという所で買いました。クリーム系の甘い香りですがカロリーはほとんどないそうです。
砂糖と牛乳を入れて飲むと私は癒されます(*^_^*)

|

« 豚汁 | トップページ | 寝返り »

コメント

おおーっ、亀型の歯固めおしゃぶり。
うちも買いました。
うちでは、もうおしゃぶりはしてませんが、
いまでも、振って遊んでおります。
いや、投げてといった方が・・・^_^;
あの窓のところに小さな玉が入ってて、
シャカシャカ音がするのですよね。
その音聞いて、うちの子は笑います。(≧m≦)ぷっ!
何が面白いのか分かりませんが。^_^;

投稿: ロメゾー | 2006年12月 1日 (金) 23時53分

♪ロメゾーさん
おしゃぶりが終わっても、投げて遊べるんですねww
歯がはえるの?って勢いで噛んでますが
赤ちゃんにしたら楽しいのでしょうね(^_^;)
シャカシャカ鳴らすと手を伸ばしてきます~

投稿: まる | 2006年12月 2日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12880622

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのお気に入り:

« 豚汁 | トップページ | 寝返り »