« 初めての電車 | トップページ | シチュー »

キムチチャーハン

1229_1●豚キムチチャーハン(冷蔵庫一掃メニューww)
●ワカメの中華スープ
●らっきょ
●玄米緑茶

久々に実家に泊まってきました。
とーちゃんが忘年会で帰宅が遅いとの事だったので、ノンビリ休んでこようと思ってww

しかし、日中はみんなが子守をしてくれて楽だったのですが、夜はいつもと違う環境だったせいか、3時間くらいおきに起きたり、叫んだり・・・

んー、お泊りはちょっと早かったかな?
しかも、実家の猫が「にゃーん」と鳴くと、口をへの字に曲げて「うえーん」って顔をする始末(;一_一)
新生児の時に散々猫を見てるハズなのに、忘れちゃったんですね

でも、おじいちゃんにお風呂に入れてもらったり、おばあちゃんがあやしてくれて獅子丸君は楽しそうでした。

夜眠る直前はかなりグズり私が抱っこしないとダメなんですが、おばあちゃんでも大丈夫な事が判明!!
年季って事でしょうか?さすがです!

キムチチャーハンは自宅に帰って簡単に作れるのでコレにしました♪

|

« 初めての電車 | トップページ | シチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/13274468

この記事へのトラックバック一覧です: キムチチャーハン:

« 初めての電車 | トップページ | シチュー »