« 塩サバ定食 | トップページ | 初めての電車 »

クリスマス?

1225●ローストビーフ
●かに爪アーモンド
●くりーむしちゅー
●銀シャリ
●玄米緑茶

夕べはクリスマスだったんですよねぇ
教えてもらったので(自分では忘れてた)、夕食はちょっと奮発してみました。
と言ってもパルシステムの冷凍ww
本当はチョコケーキも発注してたんですが、先週の届いた日に食べちゃった!

ローストビーフはカタログを見ていたとーちゃんが「贅沢我慢するから買って~」と依頼されてたんです(笑)
獅子丸は食べれないので、リンゴのふじを果汁にして飲ませました。

先週くらいから、スプーンで飲ます時に口を開けて「もっと」という仕草をするようになりました!!
頑張って1~2匙だったのが、10~20ccくらい飲むようになってきたので、ちょっとずつ慣れてきたんだなぁと安心。
喜んで飲む子もいれば、苦手な子もいるって事ですね。

ウチのとーちゃんは元パンクロッカーなので、「キリスト教じゃないからクリスマスなんて関係ねーよ」というタイプです
しかし、ご馳走を見て「まぁ、ステキ!」と喜んでましたww

今は4ヶ月の赤ちゃんの獅子丸君は何時からクリスマスを理解するかなぁ
ツリーも何にもない家だから、きっと幼稚園とか行ってから知るんだろうなぁ

|

« 塩サバ定食 | トップページ | 初めての電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/13204984

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス?:

« 塩サバ定食 | トップページ | 初めての電車 »