« 不思議なカール | トップページ | 豚のニンニク生姜焼き »

エビチリ

1031●エビチリ
●具沢山スープ
●ご飯
●麦茶

写真に写ってないですが、大根胡瓜キャベツの浅漬もありました。

冷凍のむきえびを使ったのですが縮んでしまいました・・・
市販の海老チリソースを使ったのですが、思いのほか辛くて少しでもご飯が沢山食べられました(^_^;)

とーちゃんは「これもパルシステム?」と聞いてきましたが、今回のご飯はパルシステムじゃなかったんですね~
通販カタログで食べたいものを探すのが楽しくなってしまったとーちゃんは、欲しい物に丸をつけてます(笑)

獅子丸君はノーマルモードに戻ったようです。吐くほどの激しい咳は出なくなったし、ゴロゴロも治まってきてます。

病院へ行くほどにならなくて良かった・・・ε-(ーдー)ハァ
救急病院の連絡先とか調べておいたのですが使わなくて何よりです!!

親が気付かないだけで3ヶ月くらいまでに色んなのに感染してるらしいですね!母乳の子は免疫があって病気にならないという説もあるそうですが、風邪ひく時はひくみたいですねぇ
でも軽く済むらしい・・・(聞いたりネットで調べた話です)

最近色んなモノをつかめるようになって、オモチャも少しなら持ってられるようになった獅子丸君ですが
心配で添い寝してる私の髪の毛を抜くのはやめて!!。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« 不思議なカール | トップページ | 豚のニンニク生姜焼き »

コメント

まるさんの髪の毛を抜きますか?(`▽´°)ウシャシャ!
うちの子は、自分の髪を抜いてましたが・・・
これも、これで結構困りモノです。
親が禿げ気味なのに、更に禿げに近づくかって
感じでした。
それも、まるさんのお子さんと同じく2ヵ月頃なんて、
ツルツルではないですが、後頭部無かったですからね。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

まあ、そろそろ母体からの免疫も落ちてくる頃ですから、
本格的に寒くなる前に、気をつけたほうがいいかも
しれませんね。
まずは、パパママからのインフルエンザ予防接種から・・・
って、うちも先日言われてました。
でも、僕は当然の如く、拒否。(≧m≦)ぷっ!

投稿: ロメゾー | 2006年11月 2日 (木) 01時44分

アハハ、髪の毛を抜くのは離れないでって言っているのかも!?

投稿: 酔うさん | 2006年11月 2日 (木) 07時00分

♪ロメゾーさん
インフルエンザ!一回も接種した事ないです!
でも、子供にうつしたくなかったら注射するべきなのかなぁ・・・
悩みどころですね~

♪酔うさん
ウトウトしてるところに、ぐわし!と髪をつかまれるので痛いです(^_^;)
離れて欲しくない。って事だったらちょと可愛いですけど、服とかにしてほしい~(笑)

投稿: まる | 2006年11月 2日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12512334

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリ:

« 不思議なカール | トップページ | 豚のニンニク生姜焼き »