« BCG接種! | トップページ | タコライス »

118●中落丼
●ニラと油揚の味噌汁
●玄米緑茶
●りんご

陽光という種類のリンゴなんですが、美味しかった!!
私の中では、ふじに続いて2位にランキングされました。

119

●キムチチャーハン
●ハムチーズサラダ
●野菜スープ
●浅漬
●玄米緑茶

野菜中心です(笑)

昨日は、父母妹が遊びに来てくれました!
いつもは1人ずつ来る事が多いので、イキナリ大人が3人増えて獅子丸君は驚いた様ですww

暫くビックリした顔をしておとなしくなってました(^_^;)
が、昼寝してなかったのでグズりだして、皆が替わりばんこに外へ連れて行ってくれました。

いっぱい外に行けて嬉しいようでした。
しかし、寝るのが下手な子のようで、昼間~夜はウトウトしてもすぐ起きちゃう場合が多いです。
機嫌が良ければいいんですけどね~

あ、あと甥っ子のお下がりの冬服と、ねんねこ(亀の子?)というおんぶの時に着る服を持ってきてくれました。
甥っ子は8歳なのでよくとってあったなぁ・・・

おんぶ出来る様になったら、着て散歩に行きたいと思いました。
ありがとう~(^o^)/

|

« BCG接種! | トップページ | タコライス »

コメント

最近っておんぶする母親は居なくなりましたね。
うちも、前抱っこですからね。
しかし、これから寒くなると、外に出すのが
嫌になりますよね。

赤ちゃんって外に出すと何故かご機嫌さんですね。
すぐに戻ればいいですが、うちの子は
一度外にでると、なかなか帰ろうとしないのが、
困り者ですが・・・( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・

投稿: ロメゾー | 2006年11月12日 (日) 03時17分

ホントニ寝るのが得意じゃないみたいだったねww

かぁ~ちゃんゆっくりさせてぇ~なぁ~って

今日は少し気分転換になったかな??

ちょっと獅子丸君ご機嫌うるわしくなかたっぽいけど

普段と様子が違うのがきっとなんとなく

つたわっちゃったのかもね^^

それか、大人がひとりふえたから、また外に連れ出してもらえるとおもってたのかな??ww

またいくね^^

投稿: 茜 | 2006年11月13日 (月) 23時12分

♪ロメゾーさん
おんぶの方が作業が出来るのですが、赤ちゃんの様子が見にくいので前抱きの方が流行りですね~
散歩行くと、興味津々って顔します(笑)

♪茜ちゃん
来てくれてありがとねー!!
ちとグズったけど、懲りずに来てね!
もしくは、連れて行きますww

投稿: まる | 2006年11月14日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12640047

この記事へのトラックバック一覧です: :

« BCG接種! | トップページ | タコライス »