« 赤ちゃん手作り服 | トップページ | 我が家の食器事情 »

1118コロッケ
ワカメと油揚の味噌汁

市販の冷凍コロッケを揚げただけです(^_^;)
風邪っぽかったので手抜き~

1120 イナダのゴマ揚げ
春雨サラダ
根菜汁

べったら漬があるんですが、冷蔵庫に入れたらスゴイ匂う!
ラップで巻いてるんですが、オロルベシ(^_^;)

只今、獅子丸君をおんぶしながら更新してます。
首がシッカリしたのでおんぶに慣らすためですが・・・

自由(超、範囲の狭い自由ですが)を奪われた獅子丸はすぐに嫌がります
髪とか引っ張るし・・・
んー、おんぶ嫌い??

これで慣れてくれると、家事も楽なんだけどなぁ(;一_一)

プレイジムでも遊ぶのですが、私の顔が見えないと呼ぶようになってしまって
なかなか誤魔化しが効かないようになりました。

あ、今あまりにも「んぎゃんぎゃ」いうので鏡を見に行ったのですが
鏡越しに私の顔を見て、ニコッだって(^_^;)

顔が見えないとダメなのかなぁ
前抱っこじゃ家事はできないですよぅ、獅子丸さーん(ToT)

甥っ子や親戚の赤ちゃんをおんぶした限りじゃ
おんぶでおとなしかったので、それが普通だと思ってたのにぃ

なかなかムツカシイですね・・・

|

« 赤ちゃん手作り服 | トップページ | 我が家の食器事情 »

コメント

獅子丸君はやくおんぶにもなれてくれるといいですね~。
↓それにしても旦那様マメですね~。
爪きりにお風呂、お鼻の掃除などなど・・・
本当にすごい!

投稿: SORA | 2006年11月25日 (土) 20時13分

♪SORAさん
背負ってヨイヨイって歩いたら
寝てくれました(^o^)/
この調子でおんぶで家事を目指します~
でも、肩こりしそうですね(^_^;)

投稿: まる | 2006年11月26日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12814728

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 赤ちゃん手作り服 | トップページ | 我が家の食器事情 »