« 子守唄 | トップページ | 肉巻き »

ニラ入りマーボー丼

1018●ニラ入りマーボー丼
●りんご
●ワカメスープ

パルシステムから品物が届きました!!
週一で発注・納品の繰り返しなので、先週注文した分です。

もう何を頼んだかスッカリ忘れてました(^_^;)

そして、パルシステムで買ったキャベツ。注文したのを忘れてとーちゃんに買って来てもらったキャベツ。母が遊びに来た時に買って来てくれたキャベツ。
我が家にはキャベツ3タマも揃ってしまいました~ww

お好み焼にしたり、サラダにしたりと1個は消化しました(笑)

今回のご飯の豆腐とリンゴはパルシステムです。
リンゴは「葉とらずりんご」という名前で、文字通り葉を取らないで育てたので甘味と栄養が多いという説明でした。
んー、そんなに味覚が鋭くないので、よく分かりませんでした(;一_一)

|

« 子守唄 | トップページ | 肉巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12349766

この記事へのトラックバック一覧です: ニラ入りマーボー丼:

« 子守唄 | トップページ | 肉巻き »