« イナダの刺身 | トップページ | パルシステム »

イナダ尽くし

930●イナダの胡麻揚げ
●イナダのムニエル
●大根と油揚の味噌汁
●玄米、五穀入りご飯

写真に出てないですが、イナダの刺身もありました。

胡麻揚が1番美味しかったです!!

昨日は整体へ行って来ました。
職業病(育児)で腰痛肩こりが出たのと、右腕の筋肉を傷めたみたいで腕を捻る動きをすると激痛が走るようになったからです。

腕は、三角筋という場所が炎症を起してるみたいで「あまり動かさないで冷やして」と言われましたが、どうしても抱っこするので安静はムツカシイ(;一_一)
シップして誤魔化してますが、早く治って欲しいな。。。

体をほぐしてもらった好転反応で全身がだるーくなってしまい
お友達夫婦が遊びに来てくれたのですが、なんだかボケーっとしてしまいました(^_^;)

夕方ちょっと寝てご飯を食べたのですが、ダルくなってしまい動くのも面倒な状態に!
そして、そんな時に限って獅子丸君がグズグズ(>_<)

座って抱っこしてたらガクッと落ちて(寝て)しまうのでギブアップして、とーちゃんにバトンタッチ!
ギャーギャー泣く獅子丸君をあやすとーちゃん。

ミルク飲んでオムツ替えて抱っこして、でも大泣き~
2時間くらいグズグズだったε-(ーдー)ハァ

午前中はほっといても勝手にスヤスヤ寝てたのに、夜は抱っこしてオッパイ吸いながらウトウトして、気が付いてギャー!の繰り返し(笑)

疲労困憊でやっと寝てくれても夜中に授乳で起こされ・・・
こんなんで育てられるかなぁ・・・と凹んでしまったのですが
朝起きたら、超ご機嫌(≧m≦)ぷっ!
満面の笑顔でニカニカ笑ってます。何で!?

そんな笑顔を見せられたら、またがんばろうって思いました。

|

« イナダの刺身 | トップページ | パルシステム »

コメント

いよいよ、大変になってきましたね。
子供によっては、抱っこじゃないと寝ない子供も
いるらしいですよ。
母親もこれで、寝不足イライラになるそうです。
がんばれっては言わないですけど、しんどい時は、
どんどん、とーちゃん、使いましょう。
使わされるとーちゃんもたまったもんじゃないですが。(* ̄m ̄)ププッ!

三角筋ですか?
あんまり関係ないと思いますが・・・。
痛いのは肩ですか?
まあ、整体の先生がそういってるのでしたら、そうでしょうね。(≧m≦)ぷっ!
整体でだるくなる事もあんまり考えられないですが、
それってマッサージじゃないのですか?

痛めたところは安静にするのが一番なんですが、
育児には無理ですよね。無理しない程度に、
してくださいね。お大事に。

投稿: ロメゾー | 2006年10月 3日 (火) 21時53分

♪ロメゾーさん
抱っこしないと寝ない・・・私自身が赤ちゃんだった時そーだったそうです(^_^;)
痛いのは腕です。上腕っていうのかな?ボディービルやってる人がムキッと筋肉出す所(判りづらいかな?)です
筋肉の名前は聞き間違えかも知れないですが、カイロプラティック&マッサージしてもらいました。個人的には鍼治療も好きなんですが、なかなかそこまでは通えないですねー

投稿: まる | 2006年10月 4日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12121032

この記事へのトラックバック一覧です: イナダ尽くし:

« イナダの刺身 | トップページ | パルシステム »