« イカフライ | トップページ | 不思議なカール »

キムチ鍋

1029●キムチ鍋

白菜大根人参ニラネギニンニク鶏肉鮭など・・・

冬って感じですね
でも、私は未だに半袖で生活してます。

なんだかカッカと熱くて汗までかいてしまうので、熱でもあるのかと思って計ってみると35.5℃
私の平熱は36.6℃・・・低い!

まさか、更年期??
体調が悪いわけではないのですが、変な感じです~

鍋でも食べて温まって寝ようと思ったのですが
風邪っぽい獅子丸君が夜中に何度も起きてなかなか寝ないので寝不足です(>_<)

お鼻もツピツピいってるし、咳とくしゃみは治まってきたけど心配・・・。
機嫌が良いのが救いですが、赤ちゃんは「どこどこが痛い」とか言えないので気をつけなきゃといけないと思うと気になって仕方ないです~

まぁ、これが初風邪かもしれないので緊張ですが
何度か経験すれば慣れちゃうんでしょうね!

|

« イカフライ | トップページ | 不思議なカール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12486301

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋:

« イカフライ | トップページ | 不思議なカール »