« ハンバーグ、ロールキャベツ | トップページ | 子供用カーディガン »

皿うどん

Photo_4●皿うどん
●ニラ饅頭

両方ともパルシステムww
ホント、お世話になってます~

長崎出身の人が言ってましたが、夜ご飯で皿うどんのパリパリを楽しんで、残ったら次の朝フニャフニャになったのをご飯に乗せて食べるそうです。
んー、美味しそう!でも、全部食べちゃったのでできませんでした(笑)

最近の獅子丸君は首の力がだいぶ強くなりました。
ゲップさせようと縦抱っこしてると、首を浮かせてキョロキョロしたりします。
もう少しでおんぶが出来ますね(^o^)
でも、どの段階で首が座ったって事なんでしょうね?
うつ伏せにして頭を浮かせるのが合図と聞きましたが・・・数秒間なら出来ますが・・・

あと今週に入ってから急に7時間くらい寝るようになりました!!
だいたい23時過ぎに入眠するのですが、夜中に起きなくて6時から8時くらいまで寝てます。
でも、時々見ないとスリーパーがお腹まで捲くれてスゴイ寝相に(^_^;)
まとまって寝てくれると楽ですが、乳が張って痛い目にあってます・・・(;一_一)
搾乳すれば良いのでしょうが夜中に起きてまで出来ない~ww

|

« ハンバーグ、ロールキャベツ | トップページ | 子供用カーディガン »

コメント

皿うどんおいしいですよね。
長崎といえばちゃんぽんも美味いですよね。
お子様もすくすく育ってきてますね。
首が据わるとかなり楽になりますよ。
寝相が悪いのは・・・うちもそうです。
未だに凄く悪いです。
今朝なんて、嫁さん通り越えて、
隣の部屋で寝てましたからね。( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・

うちの場合、母乳じゃなくてミルクでしたから
これもまたつらかったですよ。
なんたって、嫁さんじゃなくても僕もできる事だし・・・( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・

投稿: ロメゾー | 2006年10月26日 (木) 14時39分

こんちゃぁ~
ししまるくん どんどん成長してる・・・。

早く会いに行かなきゃぁ~って言ってる間に
仕事はじまってもた^^;

早く風邪治さなきゃな^^
皿うどん好き^^ぱりぱりとふにゃふにゃの中間ぐらいのがねwww

投稿: 茜 | 2006年10月26日 (木) 18時32分

皿うどんですか!最近食べてないですね!
長崎にもしばらく行ってないし、食べたくなりましたよ!

投稿: 酔うさん | 2006年10月27日 (金) 08時16分

♪ロメゾーさん
隣の部屋まで転がって行っちゃうなんて(笑)
寝冷えしなければ、元気でよいですよね!
ウチは今寝る前だけミルクなんですが、とーちゃんに飲ませてもらってますww

♪茜ちゃん
風邪長引くね~、ウチのとーちゃんも風邪引いたけど、長い長い(^_^;)
今の風邪はそーなのかな?
首座ったら抱っこしやすくなるらしいけど、来る頃には座ってるといいね~!

♪酔うさん
皿うどん美味しかったですよ!でも、しばらくするとお腹空いてくるんですよね(笑)
腹持ちが悪いのかな?
長崎は私も3年位前に行ったきりです(^o^)

投稿: まる | 2006年10月27日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12433328

この記事へのトラックバック一覧です: 皿うどん:

« ハンバーグ、ロールキャベツ | トップページ | 子供用カーディガン »